teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:71/920 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いじめられる教師

 投稿者:土下男  投稿日:2016年 7月15日(金)23時52分32秒
  通報
  私が中学校で講師をしていた時、生徒達からいじめられた経験についてお話ししたいと思います。

私は37才、独身で、こんな事をいうのは恥ずかしいのですが、彼女いない歴=年令です。というのはここ何年も、マゾ雑誌やDVDにふけりマゾの空想ばかりがふくらみ、ファッションヘルス等の風俗へ行っても全く興奮できないほどの、重度のマ
ゾヒストになったからです。

ところで私がT中学校の講師として雇われたのは、今から2年前です。中学校へ行ったら生徒達とくに女生徒からいじめられよう、と心の中で決めていました。いつもおどおどして、生徒を叱ることもせず従順に接すれば、生徒の嗜虐心を簡単に煽る
ことができます。学級崩壊してクビにならない程度に生徒達に馬鹿にされ、いじめられるように仕向けました。しかし授業は熱心に行いました。(なぜならドMゆえ生徒達への奉仕の心は強烈でしたので(笑))

しかし生徒達はいくら熱心に授業を行っても、私がいつもビクビクしていると、1週間もすればほんとに図
に乗ってきます。私の指示に従わないだけでなく名前を呼び捨てにしたり、一斉にわざと落とした消しゴムなどを取らされたりしました。

それでも私は決して生徒を呼び捨てせず○○君、○○さんと呼び、時々敬語も使っていました。

「皆様、おはようございます!それでは授業を始めさせていただきます。○○君、座ってね、○○さん前を向いて!」
「ちっ、うるせーなっ!おっさん」
「○○さん、静かに。今から出席をとります。○○さんいい加減に前向いて下さい!」
「・・・(僕をにらみつける)」

といった具合で授業が始まるのですが、生徒達は私の話に耳を傾けてくれず、私を舐めきった空気が漂っていました。それが私の狙いでした。

私はある時、好みのSっぽい女生徒を注意するのに名前をわざと間違えて言いました。

「授業中にガムを噛んではいけません、きくいけ(菊池)さん!」
みんなから笑われました。でも彼女は私に馬鹿にされたと思い、本気で怒りました。
「えっ・・・何っ?バカ!誰が、きくいけ、よ。頭おかしいよね?お前なんか担任失格!謝れよ!ほら早く」
といって私のネクタイをつかんできました。
「ご、ごめんなさい」
とおどおどとして小声で言うと、彼女は更に態度が横柄になり、
「聞こえへん。ちゃんと謝れ!おら、おらっ!」
と言って私を後へ押し倒しました。

9月の暑い時期でみんなイライラしていたこともあり、私はチャンスだ!と思いました。菊池さんにキレられ半泣きの状態を装い、
「ごめんなさい」
「名前を間違えてごめんなさい、きくちさん」
「本当に名前を間違えて申し訳ございませんでした。もう二度と間違えません。これからはきくち様とお呼びします。私がバカでした」
と何度も言い直しをさせられました(というか、そうなるように仕向けました)。調子に乗った周りの生徒達は「土下座、土下座!」
と囃し立て、私に土下座を要求してきました。もう私のアソコはビンビンでした。14才の女の子の前で37才の私が名前を読み間違えたという理由だけで土下座して謝るのです。
菊池さんは椅子に座って脚を組み、
「ほら!」
と彼女の足もとを指さしました。ここに手をついて謝れということなのでしょう。彼女にはまるでSMクラブの女王様のような威厳がありました。将来はきっとそのような道に進まれるのでは、と後から思ったほどです。
私は足を組む菊池さんの前にゆっくりと手をついて泣きそうな表情で土下座をしました。彼女は噛んでいたガムを私の顔めがけて吐きかけました。
ここで菊池さんが僕の頭を踏んづけてくれたら最高だったのですが、SMクラブのようにはうまくはいきませんでした。でも彼女が土下座している私を見下ろす勝ち誇った表情は、今思い出してもドキドキします。そ
の時のことを思い出して何度もオナニーしたほどです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:71/920 《前のページ | 次のページ》
/920