teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


球体関節人形 ? ?安幻夜限定Cosplay 

 投稿者:hirara  投稿日:2013年 4月19日(金)18時01分48秒
  ? ?安幻夜限定CosplayはASの人形です、性別は男の子で、身長は71.5cmです。人形は組み立て済みです。側線も綺麗に磨き上げております。legenddollは多くの人気海外ドールブランドを公式に取り扱っている総合ドール専門通販サイトです。legenddollではブランド最新情報も随時更新中。  
 

球体関節人形 Choco 男 25cm .

 投稿者:wumia  投稿日:2013年 4月18日(木)18時57分18秒
  球体関節人形 Choco 男 25cmlegenddoll
 

>版権ものの販売に関して

 投稿者:ヤスリンJr.  投稿日:2011年 3月 8日(火)12時32分52秒
  >清音さん

お返事が遅れて申し訳ありません。m(__)m

ローゼンメイデンの服の通販に関してですが、基本的に版権ものの販売は、著作料を払わ
ないと出来ませんので、ドルパ等の当日版権が下りるとき以外では行っておりません。
ただ、個人で服を制作する方へのアドバイスは出来ると思いますので、もし良かったら
メールにてご連絡下さい。(^-^)/~
 

初めまして

 投稿者:清音  投稿日:2011年 1月19日(水)20時17分23秒
  初めまして清音と申します。
ローゼンメイデンシリーズが好きでSDで制作中ですが、どうしてもドレスが作れず悩んでいるときこちらにたどり着きました。
購入方法はドルパ等のようですが、通販は考えていますか?
 

ありがとうございました

 投稿者:ヤスリンJr.メール  投稿日:2007年 5月 5日(土)01時37分37秒
  >あげまきさん
 ブースにお越し下さってありがとうございました。

 ジャンケン大会、残念でした。(^_^;)次回はもっと数を作って、より多くの人に作品が
渡るようにしたいと思います。水銀燈はオフィシャルも出たので、もう需要がないかなと
思ったのですが、意外にもたくさんの希望者が出てビックリ!次回も作る励みになりました。(^-^)
 

ドルパ17 お疲れ様です

 投稿者:あげまきメール  投稿日:2007年 5月 4日(金)23時50分27秒
  本日は客として寄らせていただきましたが、
あっけなくじゃんけんに負けました。
水銀燈の衣装、愛情がこもっていてすばらしい出来ですね。
次の機会があるなら、ぜひ欲しいです。

では、がんばってください。
 

開設しました

 投稿者:ヤスリンJr.メール  投稿日:2007年 5月 1日(火)21時13分39秒
   というわけで、やすりん堂人形館の掲示板を開設しました。ドールに関する質問やリクエスト、感想等々、皆さんの言葉を聞かせて下さいね。(^-^)/  

レンタル掲示板
/1