teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お待たせしました

 投稿者:maruyama  投稿日:2005年12月31日(土)15時48分26秒
  長い間の懸案事項だった9/17のセットリストをアップしました。当日会場にいらした方も、いらっしゃれなかった方も、ぜひご覧ください。
「log」からお入りください。

今年一年、「佐野康夫フェスタ web site」をご覧いただき、ありがとうございました。「佐野康夫フェスタ」は2006年も開催します。詳細はもうしばらくお待ちください。
 
 

Re:毎度!毎度&毎度

 投稿者:maruyama  投稿日:2005年10月 3日(月)00時45分8秒
  >俺ちゃん
 遅くなりましたが、9/17はお疲れ様でした。イベント開催時に名古屋から駆けつけてくれる俺ちゃんに改めて感謝です。
 セットリストの件、了解しました。「当日、会場にいた人にしかわからない」という部分があっても、良いと思うので。

 次回は5月末~6月初め頃を予定していますが、いかがでしょうか。

 またこの次もよろしくです。
 

毎度!毎度&毎度

 投稿者:  投稿日:2005年 9月20日(火)10時21分32秒
  土曜日はありがとうございました。
オリジナルラヴのヴォーカル風に言うとありがっと。

ゲストディージェーということで色々とかけさせていただきました。
すいません、その場の雰囲気でかけたのでセットリストが、俺の
頭の中にすでに存在していない(若年性痴呆症)

またよろしくお願いします!

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1455320

 

それは大変失礼しました(^_^;;

 投稿者:TAKE  投稿日:2005年 9月18日(日)22時07分44秒
  >王子改めギャメさん
そうなんです。イベントに子供を連れてきた男性も「王子」と呼ばれてるんです。
#いや、呼ばしてるんです(訂正)

というわけでギャメさん、これからもよろしくお願いします。(_ _)
佐野さん収録曲で知りたいことがあればどんどん質問して下さい。
 

女性の王子でがんす

 投稿者:王子改めギャメ  投稿日:2005年 9月18日(日)21時57分13秒
  そふ。王子ことイナバは女性の方です~。
何だかヤヤコシイ事になってしまいました・・・。
他にも<王子様>が居たようで、失礼しました。
そしたら、今後は王子じゃなくて<ギャメ>で行きます!
 

あれ?

 投稿者:TAKE  投稿日:2005年 9月18日(日)18時33分7秒
  もしかして・・・
”王子ことイナバさん”って女性の方でした?
子連れの”王子”と違う?

もしそうだとしたら大変失礼しました (_ _)
勘違いしてました(ってそうなのか?)
 

>王子ことイナバさん?

 投稿者:TAKE  投稿日:2005年 9月18日(日)18時21分5秒
  ども。昨日は子連れ狼で佐野フェスタにご来場ありがとうございます。
おかげ様でにぎやかな雰囲気の中で祭りが開けて感謝感激です(ヒデキ)

Mr.中日のDJの後も盛り上がって最後の○ちゃんの飛び道具が炸裂してました(炸裂)
まっ個人的にそれは○ちゃんからダビってもらって下さい。
次回はゲストDJでやっとく?(佐野さんと関係ないオリジナルラヴの曲ばかりプレイされながら)

ちなみにイナバさんは違う方だった気が・・・
 

楽しかった~♪

 投稿者:王子  投稿日:2005年 9月18日(日)16時03分15秒
  午後3時半の闖入者、王子ことイナバです。
いや~、昨日は実に楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
和気アイアイとした雰囲気の中、色々な事を教えていただき、
トテツモ勉強になっちゃいました。ありがとうございました!

とはいえ、DJ”中日”氏の激しいプレイの最中に退却した事が
今更ながら悔やまれます。あの後も、大盛り上がりだったのでしょうか?
最後まで聴きたかった~~~!!

てなわけで、次回のイベント、心待ちにしておりますル(本気モード)。
今後ともどうぞシクヨロお願い致します。
 

[佐野フェスタvol.3終了]ありがとうございます。

 投稿者:TAKEメール  投稿日:2005年 9月18日(日)13時31分8秒
  ども。TAKEです。
土曜日に行われた佐野フェスタに多数のご来場頂き誠にありがとうございました。
次回、更なるパワーアップを目指し日々佐野康夫さんを追っかけたいと思います。

>monmonさん
佐野フェスタ&二次会に来てもらってありがとうございました。
次もフリーソウル関連の話で盛り上がりましょう!!

http://www.h3.dion.ne.jp/~groove/

 

お疲れさまでした

 投稿者:monmon  投稿日:2005年 9月18日(日)02時03分33秒
  フェスタではありがとうございました。
早速、BLOGに感想など書きましたのでいつかお立ち寄りください。

ちなみに『恋するお仕事』というカテゴリーでは、
フリーソウルやOLの話題も書いております。

それでは。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~coslv/

 

レンタル掲示板
/3