teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もがぁ!

 投稿者:owl  投稿日:2008年10月27日(月)14時41分19秒
  ジョシュアくん!HPに飛べないのは仕様でつかぁ!!!
リンク間違ってないかぃ?(涙)

http://www5f.biglobe.ne.jp/~whiteowl/index.htm

 
 

向こうにも書きましたが・・・

 投稿者:ジョシュア  投稿日:2008年10月24日(金)01時02分51秒
  トップページ以外できたのでカキコ。

まだ何にもないですけどね・・・。

http://princessguard.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/ykwk/wiki.cgi

 

きゃー!

 投稿者:owl  投稿日:2008年 9月 2日(火)22時57分18秒
  ちのさん、お久しぶりです!憶えてますよぉ!
かなり放置気味ですけど、まだ続けてます(苦笑)

その後、体調はいかがですか?
あれから1年以上経過したし、痛みなどはなくなったと思いますけど(笑)。

またいらしてくださって、本当にうれしいです♪
またお暇なときはコソッとでもいいから
遊びに来てくださいね~♪

http://www5f.biglobe.ne.jp/~whiteowl/index.htm

 

憶えてますか(笑)

 投稿者:ちの  投稿日:2008年 9月 2日(火)18時27分37秒
  すんごいひさしぶりに来てみました…

まだ続けられてて良かったです(*´艸`*)
 

あはは・・・

 投稿者:owl  投稿日:2008年 7月28日(月)23時12分21秒
  なんか掲示板も放置気味ですね^^;
あまりにも放置してたら広告掲載されちゃってるし^^;

http://www5f.biglobe.ne.jp/~whiteowl/index.htm

 

お久しぶりですー♪

 投稿者:owl  投稿日:2007年11月 3日(土)09時59分48秒
  かんなさーん!どうしていらっしゃるのかと心配しておりました(涙)。
お元気そうでホッとしましたよぉ!

こふくちゃん、貝は大好きです(笑)。
(砂浜で貝殻拾って喜んでますよ、波が来ると泣くけど^^;)
さっそくお邪魔させていただきます♪

バナーの方、気長に待たせていただきますね(笑)。
このHPも更新が・・・亀の歩みでございますので、お気になさらず^^;
忙しい毎日の中で時間を見つけては作っているのですけど、
なかなかアップするまでに至りません(涙)。
こちらこそ、気長にお待ちくださいませ(汗)。

これからもよろしくお願いいたします♪

http://www5f.biglobe.ne.jp/~whiteowl/index.htm

 

お久しぶりですー。

 投稿者:honeybluemoon  投稿日:2007年10月31日(水)17時32分48秒
  owl様、お久しぶりです。honeybluemoonこと、かんなです。
旦那様こふくちゃん共々、お元気そうで何よりです。…ていうか、覚えていて頂いているでしょうか?(壊)

さて、一年ぶりにはてな更新しましたー
今月はオウム貝を描きました。
よかったら、ご高覧頂ければ幸いです。お待ちしてますう。
今回捧げる方が数人おりますが、owl様御一家にもこの貝の絵を捧げます。こふくちゃん貝は好きかしら?

バナー一向に仕上がらなくてすみません!構図はもう決まっているのですが、なかなか。気長にお待ち頂ければ幸いです…
それでは、今後ともよろしくお願いします!

http://d.hatena.ne.jp/honeybluemoon/

 

はじめまして~♪

 投稿者:owl  投稿日:2007年10月13日(土)21時20分52秒
  トモコさん、はじめまして♪いらっしゃいませ(笑)。
レスが遅くて申し訳ないですぅ・・・(汗)。
もうちょっとで1年ってことは、まだまだ新婚さんですね(*ノノ)キャッ

人柄に惹かれて・・・なんて言われちゃうとテレちゃいますです(*ノノ)
(本当は大雑把を絵に描いたような人間ですが・・・^^;)
かなりの不定期更新で、すでに2歳になってるこふくちゃんの成長日記も
まだ1歳まで出来てないようなHPですけど(滝汗)、
こんなところで良かったらいつでも遊びに来てください♪
大歓迎でお待ちしてます♪
ぜひ、これからもよろしくです♪(ペコリ)

http://www5f.biglobe.ne.jp/~whiteowl/index.htm

 

はじめまして^^

 投稿者:トモコ  投稿日:2007年10月 5日(金)14時18分55秒
  こんにちは!はじめまして。

私はもうちょっとで結婚して一年、そしても~~のすごっく
子どもを切望している兼業主婦です(笑)

子ども大好き★で、子ども関係のお仕事をしています。

いろいろ妊娠について調べていたら、たまたまこの
HPに辿り着き・・
owlさんの人柄に惹かれて、思わず(?)書き込みを
しちゃいました!

またお勉強したいので、ちょくちょく覗かせて下さい★
お邪魔しました★

http://tmksj.12.dtiblog.com/

 

よかったぁ(。^-^。)

 投稿者:owl  投稿日:2007年 5月15日(火)06時37分16秒
  ちのさん!本当によかったですね
♪バンザーイ♪\(▽\)♪(/▽)/♪バンザーイ♪
owlもホッとしました(笑)。

あとは半年後以降に赤ちゃんが来てくれることを祈りましょう☆
傷の状態さえ良ければ、自然分娩も可能ですからね(笑)。

それにしても・・・
本当に面白いお医者さんですね~(爆)。
普通「おデブになっちゃうよ」とか言わないですよねぇ(爆)。
でも良い先生で良かったですね☆

http://www5f.biglobe.ne.jp/~whiteowl/index.htm

 

レンタル掲示板
/4