teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まるみさんへ♪

 投稿者:美絵@Villageメール  投稿日:2009年 3月25日(水)15時04分17秒
  「有鄰館」へお越し頂いてありがとうございます!
楽しんでいただけたようで、嬉しいです♪
来年もぜひ、お越しくださいねっ(*^-^*)

http://www.geocities.jp/village_jazz_and_blues/

 
 

良かったですぅ♪♪♪

 投稿者:まるみ  投稿日:2009年 3月22日(日)22時28分23秒
  ゆうりんかんで初めてライブを見させていただきましたぁ☆
とても、楽しいひと時でした☆
機械があったらぁ是非また、行きたいと思います♪♪♪
今後もかげながら応援してまぁす。
 

美絵さん宜しくね☆

 投稿者:海老原淳子(Vo/P)  投稿日:2008年12月12日(金)08時31分45秒
  美絵さん、Villageのスタッフの皆様、Villageご常連の皆様、こん**は!
栃木県足利市出身のVocalist海老原淳子です♪
2009年1月28日(水)にVillageでお初のLiveを演らせて頂く事になりました。
共演者は阿佐ヶ谷 Manhattan でしょっちゅうご一緒する bassist 山崎弘一さんです。
皆様のお待ちを心よりお待ちしております。

http://www.rose.sannet.ne.jp/missjune/

 

サンタが!!!

 投稿者:美絵@Villageメール  投稿日:2008年11月20日(木)12時34分53秒
  BBSご無沙汰です\(^o^)/
もうすぐクリスマスです♪
VillageのTopページに一番星を見つけて下さい☆
サンタが忙しそうに走り回ってますよ~!
カワイイ(^_-)-☆

見つからない人はコチラ↓
http://www.geocities.jp/village_jazz_and_blues/santa.html

http://www.geocities.jp/village_jazz_and_blues/

 

カウンターが!

 投稿者:美絵@Villageメール  投稿日:2008年 8月12日(火)12時58分10秒
  もうすぐ33333ですっ!
見事33333をゲットした人はプリントアウトして「アホ」になって下さい!
ドリンク3杯プレゼント!

http://www.geocities.jp/village_jazz_and_blues/

 

MUSIC TRIP 2008

 投稿者:美絵@Villageメール  投稿日:2008年 7月26日(土)12時23分15秒
編集済
  2008年8月31日(日曜日)
MUSIC TRIP 2008
が開催されます!
詳しくはコチラ↓
http://www.geocities.jp/village_jazz_and_blues/trip.html

http://www.geocities.jp/village_jazz_and_blues/

 

200回目のLive☆

 投稿者:美絵@Villageメール  投稿日:2008年 7月15日(火)17時05分54秒
  みなさま!
いよいよ明日です!

明日のVillageのLiveは、
記念すべき「Village200回目のLive」です!

これから、みなさんに振舞うべくケーキを仕込みはじめますよ!

肝心のLiveは、これまたステキなメンバー

◆7月16日(水)◆
~Mike Rivett New York 壮行Live~
Tenor Sax.Mike Rivett、Piano.佐藤浩一、Bass.池尻洋史、Drums.大村亘

で、ございます♪

みなさん、遊びに来てくださいねっ♪

http://www.geocities.jp/village_jazz_and_blues/

 

キャンドルナイト

 投稿者:美絵@Villageメール  投稿日:2008年 7月 5日(土)14時13分57秒
  でんきを消して、スローな夜を・・・

突然ですが「キャンドルナイト」のお知らせ☆

7月5日(土)・7月7日(月)の2日間

PM8:00より、キャンドルの灯が消えるまで・・・

http://www.geocities.jp/village_jazz_and_blues/

 

やもめさん

 投稿者:美絵@Villageメール  投稿日:2008年 6月24日(火)15時42分43秒
  Jam Sessionやりますよ~♪
演奏に参加出来なくても、単純に聴くだけのお客様がいると
演奏者も気合が入りますので、是非遊びに来てください!

ランチをやめて以来、食事系のメニューはパスタ位しか用意出来ませんでしたので、
月に一度はご飯ものメニューを復活させようかな?なんて思ってます。

とりあえず7月の第2月曜日のセッション特別メニューは「ハッシュドビーフ」です♪
8月は「ココナッツカレー」ですよ~♪

http://www.geocities.jp/village_jazz_and_blues/

 

Jam session & Curry House ???

 投稿者:老やもめ  投稿日:2008年 6月23日(月)17時10分16秒
  おっ、定例 Jam Session 始めるんだね!楽しみぃ~♪♪
若い人たちをいっぱい引っ張り出して桐生、群馬のJazzシーンをもっと、もっと元気ににぎやかにして行きましょう!
僕自身は楽器は演れないしオンチだから参加出来ないけれど聴きに行きますよ~。

それに「蕎麦処」に引き続き「カレーハウスVillage」開店(?)みたいだから美味しい晩ご飯も食べれるし♪
 

200回目のLiveは?

 投稿者:美絵@Villageメール  投稿日:2008年 5月31日(土)11時53分10秒
  そろそろVillageのLiveが200回に達成しそうです
記念すべき200回目は誰のLiveでしょう???

まぁ、数えれば分かりますが(*^-^*)

当日は200回記念ケーキ作って来ていただいたみなさんにサービスしちゃいますっ♪

http://www.geocities.jp/village_jazz_and_blues/

 

はくさん♪

 投稿者:美絵@Villageメール  投稿日:2008年 2月25日(月)13時03分1秒
  お~~~、マジっす(^o^)/
結構「蕎麦好き」の方は多いですねっ♪
なかなか美味しく作れたので、また気が向いたら蕎麦打ちします!

今度は是非お召し上がり下さいマセ<m(__)m>

http://www.geocities.jp/village_jazz_and_blues/

 

渋~い!

 投稿者:はくさん  投稿日:2008年 2月21日(木)21時26分26秒
  【「蕎麦処 びれっじ」になる日は近い?】
おぉ~、マジっすか?
リンクの美絵さんのホームページ見ました。
半分シャレ、でも半分は本気か、な?
ジャズと蕎麦、なんか雰囲気合うんですよね。
で、BGMにジャズを流す蕎麦屋さん、結構あります。
しか~し、ジャズライヴの休憩時間とかにお客さんが蕎麦をたぐるのって…
聞いたことないけど、シュールでかっこいい!
第一、ほっとひと息つけて最高じゃないですか!
“蕎麦処”期待してますよ~
 

Hakuei Trio

 投稿者:美絵@Villageメール  投稿日:2008年 1月21日(月)20時51分16秒
編集済
  2月29日と3月1日の2日間、Hakuei Kim Trioの3枚目のCD「Shadow Of Time」の発売記念Liveがあります!
今回は、CDのレコーディングメンバーがオーストラリアより来日いたします!

Villageで2日間と3月2日に横浜の「モーションブルー」で1日の3日間だけのツアーです!

すでに、先ほど3月1日の方が完売致しました(^_^;)

2月29日の方も残り席はわずかですので、ご予約はお早めにお願い致します<m(__)m>

いやぁ~。私もこのLiveは楽しみです♪

http://www.geocities.jp/village_jazz_and_blues/

 

明けましておめでとうございます♪

 投稿者:美絵@Villageメール  投稿日:2008年 1月21日(月)20時23分53秒
  明けてからちょっと日にちが経ちすぎましたが・・・
みなさま今年もVillageを宜しくお願い致します<m(__)m>

今年もたくさんの素敵なLiveをみなさまに聴いてもらいたいと思っています♪
いろんなLiveやイベントが今年もたっくさんありますよ!

VillageのHPをチョクチョクチェックして下さいね~(^ー^)v
Village以外でのイベント情報なんかも載ってますよ♪

http://www.geocities.jp/village_jazz_and_blues/

 

もういくつ寝るとお正月☆

 投稿者:美絵@Villageメール  投稿日:2007年12月28日(金)20時29分12秒
  みなさん!2007年も残すところあと4日。
Villageは30日まで営業します!
残り3日間の営業は通常営業してます!

ちなみにチャームは「年越し蕎麦」ですよ♪

そして元旦の夜8時からFM桐生(77.7MHz)で放送中の私の番組「The Village Voice」が生放送スペシャルやりますので、お近くの方は聞いて下さいねっ(^o^)/

そして、2008年の年明け1発目は1月3日(木曜日)「新春Live&Session」でスタートします!
御節が付きますよ~♪(詳しくはスケジュールのページを見て下さい♪)

みなさん。今年はお世話になりました<m(__)m>
そして、来年も「Village」をよろしくお願い致します<m(__)m>

それではみなさま。
「良いお年を~~~♪」

http://www.geocities.jp/village_jazz_and_blues/

 

メリークリスマス♪

 投稿者:美絵@Villageメール  投稿日:2007年12月25日(火)03時07分57秒
  みなさん!メリークリスマス♪
今日は「ベイクドチーズケーキ」を作りました(^o^)/
明日のクリスマスLiveの為のケーキ☆

明日(25日)のLiveに来てくれたお客様全員に私からのプレゼントです♪
初めて作ったけど、美味しく出来たよ~~~v(*^ー^*)v

明日のLiveは…
◆12月25日(火)◆
クリスマスLive
X'masケーキ付き<一般>¥1,500- <学生>¥1,000-
~~~Free Jazz~~~
【Oncenth trio】
Piano.栗田妙子、Bass.岩見継吾、Drums.池澤龍作

あさっては年内最後のVillage Liveです…
◆12月26日(水)◆\2,500-
Vocal.長島百合子、Piano.中野阿貴、Bass.宮本詩史、Drums.三科律子、Percussion.石川祐子

待ってますよ~~~♪

http://www.geocities.jp/village_jazz_and_blues/

 

しゅうさん

 投稿者:美絵@Villageメール  投稿日:2007年10月29日(月)20時42分24秒
  先日はお世話様でした(^o^)丿
やっとVillageでLiveをしていただけました~(^ー^)ヨカッタです~♪

凄い雨だったけど、夜中には綺麗な月が出てました☆
また是非お願い致します!
ピクルスまた食べに来て下さ~~~い♪

http://www.geocities.jp/village_jazz_and_blues/

 

お世話様でした

 投稿者:しゅう  投稿日:2007年10月29日(月)07時57分30秒
  先日はありがとうございました。
ドタキャンする事2回、、3年越しの夢がとうとう叶った訳であります。。
僕ら雨バンドなんですけど、神様はよりによって台風を持って出迎えてくれました。。(+_+)
こんなバンドですが、またいつかの機会に宜しくお願い致します。
P.S ピクルス美味かった~~(^o^)丿
 

スケジュールの変更です

 投稿者:美絵@Villageメール  投稿日:2007年10月 6日(土)11時29分30秒
  本日10月6日の出演BANDが【Harold Stewart &The Blues Hounds】を予定しておりましたが【ブルースパワーズ】に、急遽変更となりました!!!
詳しくはTOPページもしくはスケジュールのページをご覧下さい<m(__)m>

急な変更で申し訳ございませんが、【ブルースパワーズ】もブルースのBANDです!
お時間のある方は是非遊びに来てください<m(__)m>

http://www.geocities.jp/village_jazz_and_blues/

 

ミキちゃん

 投稿者:美絵@Villageメール  投稿日:2007年10月 6日(土)11時24分39秒
  写真あったさ~♪
画像倉庫にきちんと保存してありました♪
ヨロシクお願いしまぁ~す(^o^)/

http://www.geocities.jp/village_jazz_and_blues/

 

毎度

 投稿者:S&BL みき  投稿日:2007年 9月26日(水)23時41分24秒
  スケジュール見ました、よく写真あったじゃん。  

arisaさん

 投稿者:美絵@Villageメール  投稿日:2007年 9月14日(金)11時15分43秒
  書き込みありがとうございます♪
ご来店お待ちしています~(^o^)/

セッションデー、近々開催します♪

http://www.geocities.jp/village_jazz_and_blues/

 

(無題)

 投稿者:arisa.  投稿日:2007年 9月 4日(火)18時57分54秒
  美絵さん
こんにちは!ご無沙汰しております。たまに拝見しております~~
ライブ情報をゲットしたら、近々遊びにいきますのでよろしくお願いいたします。
セッションデーにしようかな♪
 

種部さんへ♪

 投稿者:美絵@Villageメール  投稿日:2007年 4月16日(月)16時00分23秒
  こちらこそ、いつもありがとうございます♪
そして、私のスケジュールを宣伝してくれるなんて嬉しい限りです(*^ー^*)
詳しいスケジュールはメールいたします~☆
 

先日はありがとうございました

 投稿者:カラー種部ですメール  投稿日:2007年 4月15日(日)00時26分36秒
  先日はとてもすてきでした。
楽しませていただきました。
実は、本誌のラジオ番組を太田で放送しています
美絵さんのスケジュールを流してもいいですか
とりあえず、5月16日のライブ告知をしたいので
よろしくお願いします。
ほかに5月6月の告知があればメールください

http://color-g.jp

 

Be-chan&高橋奈保子LIVE

 投稿者:GGNメール  投稿日:2007年 3月 3日(土)00時00分43秒
  大御所並み居る日本ジャズ界の新星にして巨星と評価も高い
ピアノ阿部篤志率いるBe-chanトリオ(Dr:小林亮/B:岸徹至)が
遂に群馬LIVEを決行!
各地でソルドアウトが続く、超実力派トリオのジャズを見逃すな!!
ゲストシンガーに群馬生まれの高橋奈保子を迎えジャズの醍醐味を届けます。
4月8日(日)17:30open /18:00start
前橋『夢スタジオ』 http://www.yume-st.com/7st.htm http://www.yume-st.com/webmap.htm
チケット¥3000(限定115名)
御問合せ&申込:g_gospel2001jimkyoku@yahoo.co.jp
※原則未払い取り置き不可。申込後、入金確認された方のみ当日取り置きます。
主催:群馬ゴスペル・ネットワーク
 

としえ脳内相談

 投稿者:スナックとし  投稿日:2006年11月19日(日)02時35分14秒
  冬のお悩みその1。酔っ払い談義中〔某駄菓子Barの女主人と〕ある話題になりました。としえの愛猫のシータの話題です。としえはシータを外には出さず首輪をして散歩をするだけでござる。そしたら酔っ払いが猫が可愛そうだ!それなら捨てた方が猫が幸せだ!と怒り出しました。としえはそれ以来脳内信号が壊れそうな位悩んでいます。酔っ払いが正しいでしょうか?村長教えて下さいましm(_ _)m  

誠に申し訳ナイm(_ _)m

 投稿者:funk0_0manメール  投稿日:2006年 9月20日(水)19時09分0秒
  行けるかも等とmixiに書いたけども、無理そうでした。
こっちにUPしておきます。
申し訳ナイm(_ _)m

http://members3.jcom.home.ne.jp/ajfb/

 

そーなんです!

 投稿者:村長  投稿日:2006年 9月 5日(火)03時11分39秒
  タジィ、サンキューです!
なんとVillageは、9月2日に一周年を迎える事ができました!
これもひとえに皆々様のお陰で御座います!!本当に有難う御座います!(一年早いね~)
これからもお客様とミュージシャンにとって居心地の良い店造りを出来るよう、精進致します!
若輩者ですが、何卒ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げまして、
私のご挨拶とさせて頂きます。 P.S. おい、タジィ~!最近顔見てねーぞ!
 

レンタル掲示板
/4