teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 野球観戦スレ(128)
  2. 今帰って北ことを報告するスレ(34)
  3. 俺の仕事内容の一端を貼っていってブラックの激務を乗り越えていくスレ(23)
  4. ニート専用スレ(59)
  5. はぞめさんに感謝するスレ(10)
  6. 団体戦をめっさの皆で乗り越えていくスレ(22)
  7. 業務連絡・報告スレ(12)
スレッド一覧(全7)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:菅谷@管理人  投稿日:2013年 7月27日(土)23時04分47秒
  明日はがんばってください。  
 

(無題)

 投稿者:うけなし  投稿日:2013年 7月12日(金)21時31分32秒
  元気に8月の社団戦に行きます
有給取るべき
 

(無題)

 投稿者:菅谷@管理人  投稿日:2013年 7月 5日(金)21時06分58秒
  SBEはいけるところまで頑張れと思う。
我がは福岡のHKTは幼すぎて違う方向で頑張れと思う。

たまには東京で顔を出したいけど出張が7/15~25という社団戦に日程が合わないという悲しさ。
最近会ったのが1月に本八幡でプリンさんとDYさんに会ったのが最後です(哀)
みんな元気ですか?
 

(無題)

 投稿者:うけなし  投稿日:2013年 6月24日(月)03時57分50秒
  解散はないけど卒業はある模様  

(無題)

 投稿者:菅谷@管理人  投稿日:2013年 6月 8日(土)20時15分24秒
  すごいなSBE80と共演とは。
ユニットとしていつ解散を迎えるのか興味がある。
 

(無題)

 投稿者:うけなし  投稿日:2013年 6月 4日(火)16時37分5秒
  仕事でAKBに会っておしゃべりしてきました。
アイドルっていいなーと思いました

そのときの記事
ttp://www.chunichi.co.jp/article/fukui/20130525/CK2013052502000007.html
 

募集のお知らせ

 投稿者:うけなし  投稿日:2013年 4月 9日(火)16時31分32秒
  5月5~7日に東京に行くことになりました。
松井の引退式を見るためです。

そこで、5日の夜に、皆さんで集まりませんか。
3月のときのような、まえdさんチョイスの大学のサークル飲みみたいな店でも別にいいんですが、多少年齢も重ねてきたもんで、ちと高めの店で集る計画を立てたいです。
例えば叙々苑とか?



あとDeNAは俺なんかを祈るより、自分たちのチームの勝ちを祈るべきだと思うんだ
 

5年ぶりくらいに

 投稿者:  投稿日:2013年 3月28日(木)23時23分1秒
  本日立川にてボスをみかけました。

見たところ何も変わらないボスでした。

 

(無題)

 投稿者:うけなし  投稿日:2013年 3月22日(金)02時29分27秒
  昨日はお疲れ様でした。お忙しいところ突然の招集に応えてもらってありがとうございました。まえdさんはお仕事頑張ってください
ところで今は大阪梅田にいます。恒例のあれです。
あす(22日)の甲子園中継の敦賀気比戦、春江工戦で、東京で会ったときと同じ服装の奴が映っていたら連絡ください。
 

観戦スレも更新しましたよー

 投稿者:うけなし  投稿日:2013年 1月21日(月)01時35分44秒
編集済
  定職も無くて、携帯代も親持ちですwいまは音楽やって好きなことやってます。でも原発はいらない。(26歳男)

どっかの坊主が 親のスネかじりながら
どっかの坊主が 原発はいらねぇってよ
どうやらそれが新しいハヤリなんだな   曲:ブルーハーツ「イメージ」

原発は廃止だ、賛成している政治家は吸血鬼だ、これで金もらってるんだから
(元原発作業員、今は定年の模様)

あなたは誰から金をもらい飯を食ってきたのか、金をもらい終えてから何を言うのか


反原発集会に取材に行くと、こんな人たちが声を大にしていまいた。
別にどちらに賛成という立場でもないけど、代替案も見出さずただただ反対と国政をなじり、あまつさえ自らの身分も省みない人たち。別に私は何も言う気はありませんが、本人たちがその滑稽さに気づく日は来るのでしょうか。反原発と叫ぶことが、政治に立ち向かうヒーロー心をくすぐるのでしょうが、何の解決にもならないですし、あなたの立場を良くする物ではありません。政治への主張は、ファッションではないのです。



なんて暗い話題もよそう。今年のセンター世界史B解いたら54点だった。

10年前(もう10年前かよ・・・)の知識にしては頑張った方だと思うけど、ササン朝ペルシャってなんだっけ状態だった。あの頃の、「100点未満はオワ」みたいな風潮の勉強とはなんだったのか


英語?発音問題全滅したわムリゲ
 

レンタル掲示板
/14