teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あれれ??

 投稿者:マスター  投稿日:2009年 1月13日(火)16時38分26秒
返信・引用
  こっちにもbakuretuさんが…

ヨロシクですm(__)m
 
 

 投稿者:bakuretu  投稿日:2008年12月31日(水)23時08分30秒
返信・引用
  ご無沙汰してます、bakuretuです、

今年も後わずか

本年はお付き合いのほど皆様有難う御座いました、

よいお年をお迎え下さい、

来年も今年同様ヨロシクです。
 

Re: マスター元気ですか?

 投稿者:RRカフェのマスター  投稿日:2007年 6月20日(水)03時42分52秒
返信・引用
  > No.17[元記事へ]

ささやんさんへのお返事です。

やっと作業しました(^^;)すいません…

http://www.geocities.jp/tzr1ktfzr3tjrr/

 

マスター元気ですか?

 投稿者:ささやん  投稿日:2007年 6月11日(月)23時24分53秒
返信・引用
  マスターご無沙汰です。

プロバイダ乗り換えでURLが変わりました。
リンク変更下記にお願いします!

http://hwm3.gyao.ne.jp/sasayan/

http://hwm3.gyao.ne.jp/sasayan/

 

お知らせ

 投稿者:Toshi  投稿日:2007年 4月 3日(火)21時22分49秒
返信・引用
  こんにちは。
YAMAHA RIDERS WEB RING 管理人です。
当サイトにもお知らせしていますが、
4月末でウェブリング・ジャパン様がサービスを終了されることになりました。
残念ですが、4月末で当サイトを閉鎖することに致します。
(WEB LINKとして残そうかと思案中ですが・・・)
登録サイト様には大変お世話になりました。
お手数ですが、4月末までにナビゲーションバーの削除をお願い致します。

いままで、ありがとうございました。

コピペにて失礼致します。
 

バイク・オートバイのことなら

 投稿者:バイカーズオークションメール  投稿日:2006年11月28日(火)16時52分19秒
返信・引用
  はじめまして、管理人様スペースをお借りいたします。

オートバイの車体・パーツ・整備書・アクセサリetc・・・
アメリカンもネイキッドも旧車も
ツアラー・オフロード・ビッグスクーターなんでも来い!
バイク専門オークションサイト
『バイカーズオークション』
ただいま年内いっぱい月額定額210円キャンペーン中
この機会にぜひご参加ください。

ヘルメット・グローブ・プロテクター・皮つなぎ
タンク・ハンドル・テールランプ・ウインカー
YAMAHA・kawasaki・HONDA・SUZUKIの国産も
ハーレー・BMW・ドゥカティ等の海外メーカーも
カスタム派もノーマル派も
売りたい人も買いたい人もみんなで盛り上げるオークション!

http://www.bikers-auctions.co.jp/

管理人様、不適切でしたらお手数ですが削除のほうよろしくお願いします。
また、削除されたにもかかわらずの投稿でしたら深くお詫び申し上げます。

http://www.bikers-auctions.co.jp/

 

ここ寂しいから…

 投稿者:RRカフェのマスター  投稿日:2006年 8月13日(日)04時53分58秒
返信・引用
  勝手に書いておこう…
FZRのカスタム&整備(レストア?)計画
現在の問題点
・エンジン 五万キロ越えて異音増量中
・キャブ(二号機) パワーは出てきたが、谷が多過ぎ
・FCRキャブ(三号機) 資金不足
・フロントフォーク セッティング中
・ステムベアリング クリック増量中
・クラッチ もうすぐ終わる

まずは資金のあまりかからない事と、SPエンジンを積む為の必須項目としてキャブ二号機のセッティングかな?
ノーマルキャブのインシュレーターがもう欠品なので、これが終わると基本的に二号機が使えなくなる。今のエンジンのクラッチが終わる前にキャブを詰めて、クラッチ交換代わりにエンジン積み替えてその後再調整。
平行してステムベアリング打ち替えかな~?

http://www.geocities.jp/tzr1ktfzr3tjrr/

 

リンク完了

 投稿者:kazuya  投稿日:2006年 4月16日(日)09時35分5秒
返信・引用
  おはよございます。
遅くなりましたが、リンク貼らせて頂きました。
今後とも宜しくお願いします。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~fzr2tk/index.html

 

こんばんは

 投稿者:kazuya  投稿日:2006年 4月 2日(日)23時16分15秒
返信・引用
  マスターさん いつも掲示板への書き込みありがとうございます。
マスターさんのHPリンク張らせてください。
よろしくお願いします。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~fzr2tk/index.html

 

ありがとうございます。

 投稿者:RRカフェのマスター  投稿日:2006年 1月22日(日)23時44分4秒
返信・引用
  ここはいっこうに伸びないけど、いつの間にか5千件超えてました。
なかなか時間が取れずに更新もままならないですが、忘れた頃に訪れたら少しずつまとまって来ると思いますので、どうか暖かく見守ってやって下さいm(__)m
 

レンタル掲示板
/2