teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


32期会どうすか?

 投稿者:  投稿日:2010年 8月21日(土)14時04分45秒
  お久しぶりです。みんな元気にしてますか?

32期会をやりたいなって思ってます
8月の終りの週末もしくは9月の週末がいいかなって思ってるんですけどどうですかね?
みなさんの希望日を教えてください土下座
 
 

報告~2月合宿~

 投稿者:コザ  投稿日:2010年 2月14日(日)19時18分31秒
  2月合宿にマブさんと顔だしてきました。
土日とも天気良く、雪風呂も例年以上の戦争でした。
引退式も感動ものでした。34期が泣いていましたね。
あの34期が立派に引退しました。
色紙も綺麗に仕上がりました。
みなさん、送って頂きありがとうございました。
 

色紙

 投稿者:コザ  投稿日:2010年 2月11日(木)19時27分2秒
  色紙代は一人500円、お願いします。
就活ビンボーで余裕ありません。
 

色紙

 投稿者:kozakai  投稿日:2010年 1月27日(水)21時49分18秒
  メールにも書きましたが、
2月合宿に行かれない方は、34期に送る言葉を一人づつ1枚の紙に書いてください。
それを2月合宿に行く人or大向旅館に郵送してください。
現地で私が色紙に貼り付けようと思います。

代筆とか面倒で、もらってもあんまりなんで、ご理解をお願いします。


郵送なら

〒399-930
長野県北安曇郡白馬村大字北城八方5222
大向旅館
SPITZE 小堺行

でお願いします。
 

(無題)

 投稿者:ヒワ  投稿日:2010年 1月21日(木)20時58分34秒
  今年も野田の電気科は引退式と卒研発表が重なるので
俺と山口は引退式行けないと思います
 

(無題)

 投稿者:馬淵  投稿日:2010年 1月13日(水)23時58分16秒
  色紙かぁ、、
32期会だったら、僕は、日によりますが平日夕方くらいなら飯田橋か上野あたり行けます。
 

2月合宿とか

 投稿者:kozakai  投稿日:2010年 1月11日(月)01時37分3秒
  明けましておめでとうございます
本年もよろしくです。

2月合宿が2/9~14にあります。
13日が34期の引退式です。

就活や卒研などで忙しいとは思いますが、
参加よろしくお願いします。
色紙作製しなければなりません。

32期会しますか??
 

寄付金

 投稿者:kozakai  投稿日:2009年11月19日(木)08時29分42秒
  今年の理大祭への寄付金ですが33期は3000円だそうです。
今年は強制ではなく、任意ですので…。
ご参考までに。


飲む気が起きない…。
23日にポスター発表入ったずら
 

お疲れ様でした

 投稿者:kozakai  投稿日:2009年10月28日(水)01時30分32秒
  研究室やら就活やら忙しい中お疲れ様でした。
相変わらずな32期だったり、ビックリ発言があったりと、楽しかったです。

もうすでに二日酔いコースになりそうですが…。。。
今度は金曜日か土曜日に開催しましょう!!
 

(無題)

 投稿者:馬淵  投稿日:2009年10月27日(火)17時36分7秒
  自分も48分着です汗  

(無題)

 投稿者:えいこくしき  投稿日:2009年10月27日(火)17時30分1秒
  わたしもだ
48分に上野駅着です
 

(無題)

 投稿者:山 樋  投稿日:2009年10月27日(火)17時21分56秒
  研究室長引いちゃって電車乗り遅れちゃったから上野に50分位につきます。
すみませんm(_ _)m
 

(無題)

 投稿者:新井  投稿日:2009年10月27日(火)08時36分20秒
  遅刻する。

早くて18時30分到着になりそう。

18時前に研究室出られない。
 

(無題)

 投稿者:kozakai  投稿日:2009年10月27日(火)07時46分26秒
  17:45に上野駅 広小路口 集合にしましょう。
18時にはお店に入ろうと思います。
 

(無題)

 投稿者:kozakai  投稿日:2009年10月25日(日)13時30分20秒
  大丈夫です。
自分も翌日朝から企業セミナーあるんで。

上野18時~にしましょうか。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年10月25日(日)08時45分17秒
  終了は9時にしてもらえませんか?
9時30分終了じゃ帰れなくなっちゃうんすm(_ _)m
 

(無題)

 投稿者:新井  投稿日:2009年10月25日(日)00時17分42秒
  9時30分終了がいい。

申し訳ないんだけど、水曜日に朝から講習会があるので…
 

(無題)

 投稿者:馬淵  投稿日:2009年10月24日(土)18時11分50秒
  >コザ
それでいいんじゃない?
時間とかはどんな感じ?
 

32期会

 投稿者:小堺  投稿日:2009年10月23日(金)14時45分41秒
  27日。
上野で開催。
もつ鍋なんかいかがでしょうか??
http://r.gnavi.co.jp/g469922/

もつ、駄目な人います??
 

(無題)

 投稿者:新井  投稿日:2009年10月21日(水)17時39分35秒
  柏は無理  

(無題)

 投稿者:馬淵  投稿日:2009年10月21日(水)16時36分38秒
  僕は上野でも柏でもどちらでもいいですよ~  

(無題)

 投稿者:ヒワ  投稿日:2009年10月21日(水)12時13分18秒
  上野がいい!!





柏の方がもっといい
 

(無題)

 投稿者:新井  投稿日:2009年10月20日(火)19時47分22秒
  希望なければ、飯田橋がいい  

(無題)

 投稿者:馬淵  投稿日:2009年10月20日(火)19時44分45秒
  飯田橋でも上野でも、どこでもいいですよ~  

27日

 投稿者:小堺  投稿日:2009年10月20日(火)18時11分0秒
  場所はどこにしますか???

何もなければ、、、、飯田橋にしちゃいますけど!!!
 

(無題)

 投稿者:kozakai  投稿日:2009年10月 9日(金)15時32分29秒
  では27日で決定!!
田崎からは返信が来ない。

場所は上野ですかね??
 

(無題)

 投稿者:ヒワ  投稿日:2009年10月 7日(水)21時45分34秒
  そこら辺で大丈夫  

(無題)

 投稿者:小堺  投稿日:2009年10月 7日(水)16時03分5秒
  樋渡と田崎はー?  

(無題)

 投稿者:馬淵  投稿日:2009年10月 7日(水)16時01分5秒
  じゃ、26、27あたりで。

どうします?
 

(無題)

 投稿者:英国四季  投稿日:2009年10月 5日(月)09時56分28秒
  28日(水曜日)はなるべく避けていただきたい  

ではでは

 投稿者:小堺  投稿日:2009年10月 5日(月)01時12分39秒
  26、27、28日あたりで!  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年10月 3日(土)15時05分34秒
  俺も今のところ日曜以外なら大丈夫です。  

(無題)

 投稿者:新井  投稿日:2009年10月 2日(金)21時29分39秒
  最後の週なら、今のところ大丈夫

なるべく月、火、水曜がいい
 

32期会

 投稿者:馬淵  投稿日:2009年10月 2日(金)14時12分17秒
  10月後半ならいつでもいいですよ~

今はバイトしてないし夕方以降なら大丈夫だと思う
 

32期会

 投稿者:小堺  投稿日:2009年10月 2日(金)13時56分53秒
  メールでも回しましたが、10月後半やりましょう↑  

(無題)

 投稿者:こざかい  投稿日:2009年 9月17日(木)00時40分15秒
  私より、着信があった方は電話連絡ください。
17日午前中にいただければありがたいです。
AM7~9は出られませんが。。。

ちょっと電話で直接話したいことがありますので。
 

(無題)

 投稿者:koza  投稿日:2009年 8月10日(月)16時12分54秒
  では、延期で。  

(無題)

 投稿者:ヒワ  投稿日:2009年 8月10日(月)13時22分5秒
  じゃ延期しましょう

山口は失踪中
 

(無題)

 投稿者:馬淵  投稿日:2009年 8月10日(月)13時15分47秒
  来れない人多いなら、延期でいいんじゃない?  

(無題)

 投稿者:koza  投稿日:2009年 8月10日(月)12時41分14秒
  田崎は来れないらしい。
延期しますか?
 

(無題)

 投稿者:えいこくしき  投稿日:2009年 8月10日(月)12時15分24秒
  今日田崎これるのかや?
たしかに人数少ないな

てか山口どうなってるんだー
 

(無題)

 投稿者:ヒワ  投稿日:2009年 8月10日(月)08時09分31秒
  参加者少ないし雨も酷いんで日を改めませんか?  

申し訳ない

 投稿者:新井  投稿日:2009年 8月 9日(日)23時34分11秒
  明日の飲み会参加できなくなった。

今日20時頃の地震で実験装置が壊れて、明日先生と直さなくちゃならなくなったから。

1日で直りそうもないから、明日は合流出来そうにない。

本当に申し訳ない。
 

(無題)

 投稿者:hiwa  投稿日:2009年 8月 8日(土)01時24分59秒
  iPhoneにしたら書き込めなくなった><
俺は10日で大丈夫かな、次の日発表あるから泊まるとかは
無理だけど。あと山口は音信不通なんで分からない
 

10日で

 投稿者:小堺  投稿日:2009年 8月 6日(木)12時29分28秒
  いいですか?

ヒワ、田崎、うんこまんはこれでいいかな??
 

10日で

 投稿者:小堺  投稿日:2009年 8月 6日(木)12時29分28秒
  いいですか?

ヒワ、田崎、うんこまんはこれでいいかな??
 

新井

 投稿者:新井  投稿日:2009年 8月 6日(木)00時08分58秒
  あまり早くなければ大丈夫  

(無題)

 投稿者:英国  投稿日:2009年 8月 6日(木)00時05分2秒
  だいじょーぶです  

(無題)

 投稿者:馬淵  投稿日:2009年 8月 5日(水)15時35分17秒
  僕は大丈夫ですよ~  

(無題)

 投稿者:コザ  投稿日:2009年 8月 5日(水)15時24分28秒
  では10日は??  

(無題)

 投稿者:英国式  投稿日:2009年 8月 5日(水)13時49分36秒
  12日はだめそうだやー  

(無題)

 投稿者:馬淵  投稿日:2009年 8月 5日(水)11時08分29秒
  12日上野でいいですよ~  

では!

 投稿者:小堺  投稿日:2009年 8月 5日(水)11時04分44秒
  来週の12日水曜日はどうでしょうか?

場所は上野辺りですかねぇー
 

僕も

 投稿者:馬淵  投稿日:2009年 8月 2日(日)02時13分9秒
  二週目賛成です  

(無題)

 投稿者:新井  投稿日:2009年 8月 1日(土)13時31分17秒
  第2週目賛成。

第3週目に入るとキツい。
 

(無題)

 投稿者:小堺  投稿日:2009年 8月 1日(土)06時50分20秒
  8月ですねーーー早いですねーーー

8月第2週目(10~14日)13日除く、辺りはどうでしょうか??
お盆で忙しいかな?

8月後半にOBだけで合宿を企画中です。

幹事は越智に放り投げました。


これから伊豆の海に行ってきます。
寒そーーー
 

(無題)

 投稿者:ヒワ  投稿日:2009年 7月29日(水)15時32分41秒
  8月6日以降でお願い~  

ひさしぶり

 投稿者:馬淵  投稿日:2009年 7月28日(火)16時29分50秒
  今は、試験、レポート終って予定は空いてるから、いつでもいいよ。
9月になると忙しくなるから、8月中がいいかな~
13日は予定入っててむり。それ以外は今のところ大丈夫。
 

そろそろ

 投稿者:kozakai  投稿日:2009年 7月27日(月)22時15分49秒
  またまたお久しぶりです。

この夏に32期会しましょう!!

希望日あれば書き込みでよろしく。

早い者勝ちで!!
 

OB交流会

 投稿者:小堺  投稿日:2009年 7月 1日(水)00時27分44秒
  32期の皆様へ;

お久しぶりです。
先日の縦コンもいい雰囲気で幹事が潰れたりと、相変わらずのSPITZEでした。


さて、お知らせがあります。

現在、吉村さん、中島さん、幸子、とあることを計画しています。

それは「進路・就職説明会」を行う、ということです。

SPITZEのOBとはいえ、多くの方が多方面にわたり活躍しています

そんな方をお呼びして、就職説明会を開きます。

リクナビ登録から面接、実際の社風、雰囲気を語って頂こうと計画中です。

また、大学院進学についても現役生に説明する予定です。

理科大院、他大院にわけて説明を行う予定です。


縦コンやOB総会とは違った「まじめな場」として考えています。

まだまだ計画の途中ですが、こんなことをやろうとしている、と報告します。

院の説明は協力をお願いすることになると思います。

また、近々アンケートをお願いすることになると思います。


小堺達也
 

(無題)

 投稿者:小堺  投稿日:2009年 5月23日(土)13時58分52秒
  今日、オッチーとピライと飲みます。来れる方は連絡を!  

(無題)

 投稿者:馬淵  投稿日:2009年 4月18日(土)18時18分30秒
  JJが作ったらしいです

OB掲示板
http://6818.teacup.com/ci_pensa_vieri20/bbs
 

おひさです

 投稿者:小堺  投稿日:2009年 4月 2日(木)19時48分40秒
  GWにスキー行きませんか??
4/30,5/1を休めば8連休ですよ!!
 

お疲れ様でした

 投稿者:小堺  投稿日:2009年 2月15日(日)23時13分52秒
  2月合宿お疲れ様でした。
もう引退して1年も経つんだなぁ…と思いつつ、仕方ないけど32期全員が集れることも少なくなってしまった、と寂しく感じてます。

これからもよろしく。

近々写真載せます。
 

動画

 投稿者:小堺  投稿日:2009年 2月10日(火)19時05分41秒
  はい、載せました!!
色紙は予想外に多く書けました。

http://picasaweb.google.co.jp/ogasaka.rexxam/08ski?authkey=iqamFbxjSqY&feat=directlink
 

ごめん

 投稿者:新井  投稿日:2009年 2月10日(火)12時46分39秒
  今から5号館出発する  

(無題)

 投稿者:馬淵  投稿日:2009年 2月10日(火)11時55分51秒
  やっぱ12:30でお願いします汗  

神楽は

 投稿者:馬淵  投稿日:2009年 2月10日(火)11時49分0秒
  本日12時にウエンディーズで=3  

(無題)

 投稿者:小堺  投稿日:2009年 2月 9日(月)14時28分55秒
  オッケーっす!
12時に内研のゼミ終わるんで。ってこんな時期にゼミやってますが…
 

(無題)

 投稿者:馬淵  投稿日:2009年 2月 9日(月)14時09分34秒
  明日、昼くらいでいい!?

17時からバイトなんで…
 

(無題)

 投稿者:小堺  投稿日:2009年 2月 9日(月)14時00分6秒
  明日、神楽は集まりますか!

>田崎
15日の帰りは何時白馬発の予定??
未定なら午前中滑走しない??

>天さん
俺の持ってる古いウェアー使う?
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 2月 6日(金)18時16分24秒
  コザ←俺と樋渡さんが調べたのでは新宿ー白馬八方の片道で一番安いのが4000円だよバス
リョウちゃん←野田はいつ色紙やるん??
 

(無題)

 投稿者:新井  投稿日:2009年 2月 2日(月)14時49分21秒
  一応、14日夜に白馬着で一泊して15日に帰る感じで考えてるけど、今週次第でどうなるかわからないな。

来週火曜、今のところ大丈夫。
 

(無題)

 投稿者:小堺  投稿日:2009年 2月 2日(月)14時43分42秒
  2月合宿に行けない方っていますか??
色紙を優先的書いてもらおうと思います。新井とか大丈夫?
野田の状況はどう??
神楽はまったくです・・・。

神楽であつまれる人は今度の火曜日(10日)の昼にでも!!


>合宿にバスで行かれる人
安いバスプラン知っている人??東京ー白馬、4000円以下ってある??
 

(無題)

 投稿者:小堺  投稿日:2009年 2月 2日(月)13時13分43秒
  >まぶ尾
色紙はどうなった??
 

(無題)

 投稿者:新井  投稿日:2009年 1月27日(火)10時19分53秒
  木曜は無理だな。

金曜は17時からギリギリ18時まで大丈夫。
 

(無題)

 投稿者:馬淵  投稿日:2009年 1月27日(火)10時14分48秒
  木曜は朝から20時
金曜は朝から18時
なら大丈夫

研究で若干抜けるかも…
 

(無題)

 投稿者:小堺  投稿日:2009年 1月27日(火)09時52分53秒
  うぉ…その時間はいないやぁ……↓

木曜、金曜辺りはどう?って自分の勝手な予定だけど汗


卒論書いてる?
やっと今週末初滑りに行ってきます!
 

(無題)

 投稿者:馬淵  投稿日:2009年 1月27日(火)00時46分14秒
  明日だったら16時~19時の3時間くらいなら空いてるけど…  

(無題)

 投稿者:小堺  投稿日:2009年 1月26日(月)15時05分19秒
  神楽はいつ集まる??
明日、火曜日でいいかな??
 

(無題)

 投稿者:馬淵  投稿日:2009年 1月25日(日)00時56分39秒
  13、14日滑走します♪

あと神楽の人、近いうちに色紙作るために集まろー
 

(無題)

 投稿者:小堺  投稿日:2009年 1月20日(火)23時04分18秒
  絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に13,14日滑走してやる!!


今日も泊まりです。今年6泊目・・・▄█▀█●
 

(無題)

 投稿者:田崎  投稿日:2009年 1月20日(火)14時12分53秒
  オレは行きは13日の深夜出発で~

誰が土曜日滑る人いる!?
 

(無題)

 投稿者:小堺  投稿日:2009年 1月20日(火)01時11分3秒
  懐かしいよな~~なんかもうかなり昔って感じで 汗
自分も帰りに田崎car乗せて!

またちょいちょい写真UPします。滑りの動画とか!
 

(無題)

 投稿者:新井  投稿日:2009年 1月20日(火)00時42分30秒
  色紙代りょ~かい。

田崎は何日くらいから2月合宿参加すんの?

日程合えば一緒に行くよ。
 

(無題)

 投稿者:田崎  投稿日:2009年 1月20日(火)00時27分42秒
  なつかし~ねー
直前に張るってこと?
いいかも!!集合写真とか33期全員でとったやつとかもいいんじゃない?スペースいっぱいあるし笑

新井・樋渡 後で色紙代1200円頂戴ね☆

2月合宿いくひとオレ車で行くから帰り一緒に帰ろうぜ!そして交通費を恵んでくださいm(_ _)m
 

(無題)

 投稿者:小堺  投稿日:2009年 1月19日(月)23時55分58秒
  夏合宿
http://picasaweb.google.co.jp/ogasaka.rexxam/2007?authkey=TmrT1NGnFxI&feat=directlink

12月合宿
http://picasaweb.google.co.jp/ogasaka.rexxam/200712?authkey=vioi-hZoWm8&feat=directlink

2月合宿
http://picasaweb.google.co.jp/ogasaka.rexxam/200802?authkey=SKXhwjbBGVs&feat=directlink


一部不適切な画像がありますが、気にせず…orz

色紙に貼る写真ですが、1枚はちょいフザケ、もう1枚が雪風呂直後の33期の写真ってのはどう??
近くのローソンでプリントしようと・・・
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 1月16日(金)23時34分8秒
  ちゃんと就職するわ(-"-;)。
と言いたいがその前にテストだな……
取りあえず一個終わったけど。
 

(無題)

 投稿者:小堺  投稿日:2009年 1月16日(金)22時49分18秒
  17時ぐらいでいいでしょー。
場所はファーストキッチンで。
2月は↓のようになってるかはわからんけど・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090116-00000044-mai-soci


山口の就職先は派遣村でしょ??
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 1月16日(金)22時24分21秒
  派遣村ってなんでーー(゜Д゜;)

色紙で4つ位店まわったけど三つ折りが見つかんね(ToT)。

りょうちゃんすみませんけどお願いしますm(_ _)m
 

明日

 投稿者:田崎  投稿日:2009年 1月16日(金)21時53分33秒
  ラグリー行ってからなんではっきりと時間決められないんだけど、逆にみなさん何時から暇なんですか!?

>小堺
そんなに安くないだろ'_';
 

明日

 投稿者:小堺  投稿日:2009年 1月16日(金)18時46分42秒
  明けましておめでとうございます。


明日、田崎が引退式に渡す色紙買ってくるので、追いコン前に少し集りましょ!!
時間は田崎に任せます。


>田崎
高速料金1000円になりそうだな!!

>山口
生きてる??派遣村での年越しはどうだった?!?!
 

追いコンについて

 投稿者:小堺  投稿日:2008年12月19日(金)20時52分38秒
編集済
  昨日、肴より32期の追いコンの出欠の返信がほとんどない、と言われました。
無理に来いとも言いませんが、せっかく後輩が開催してくれるのに失礼だとは思わないでしょうか??去年参加、不参加の連絡がないのは頭にきていたと思います。

よろしくお願いします。
 

すみません

 投稿者:小堺  投稿日:2008年12月12日(金)17時16分43秒
  12月合宿行けなくなりました。

前会長として、4年生として本当に申し訳ないです。

行ける方は楽しみつつ、暖かい目でスピッツを見守ってください。

近々2,3年生それぞれにもメールしますが、申し訳ない、と合宿中に伝えて頂けると嬉しいです。
 

(無題)

 投稿者:馬淵  投稿日:2008年12月12日(金)15時33分44秒
  バスはトラベックスってとこのが池袋発でVANまで行くらしい。

いくつか調べたんだけど、合宿期間中にVANまで行くのはそれしかなかったよ。
ほかのもパインピークまでは行くから歩いて10分あれば着くんじゃない!?

追いコンはいくよ=3
 

(無題)

 投稿者:小堺  投稿日:2008年12月12日(金)10時15分15秒
編集済
  自分で予約すると、VANの前で降ろしてくれるのかね??
可能なら全参加のつもりです。最低でもマブと同じプランだな。

あ、追いコン行くよね??
 

(無題)

 投稿者:馬淵  投稿日:2008年12月11日(木)20時49分31秒
  25夜にいきます。
バスは自分でとるよ~
 

(無題)

 投稿者:松島  投稿日:2008年12月11日(木)20時46分36秒
  自分は最終日だけです

バスは自分でとったほうが楽かね~?
 

12月合宿

 投稿者:小堺  投稿日:2008年12月11日(木)11時34分6秒
  参加する人はいつから参加しますか??
行きのバスは貸切みたいです。24日夜発~
 

(無題)

 投稿者:小堺  投稿日:2008年12月 6日(土)17時39分30秒
  7時ぐらいにタケコ着きます!  

レンタル掲示板
/11