teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


バレーボールイベント 熱中!オーカカップ

 投稿者:オーカカップ運営事務局 檜山  投稿日:2012年 3月19日(月)20時45分12秒
  突然のメール失礼致します。
熱中!オーカカップ運営事務局の檜山と申します。
この度、検索サイトよりご連絡させて頂きました。

2012年5月5日(土)に熱中!オーカカップと題しまして、小中学生と大人がグループで
参加できる、バレーボールイベントを開催することとなりました。
会場は江戸川区スポーツセンター (東西線 西葛西駅から徒歩7分)で、9:30開会式、
17:30解散予定となっております。

この大会イベントは、参加方法やルールを工夫しているだけでなく、バレーボール教室や
中間イベントを同時に開催しますので、参加された全員が楽しめるような大会イベントとな
っております。
また、その様子はベースボールマガジン社の「熱中!バレー部12号」に掲載されます。

チームごとに参加する大会イベントではございませんので、是非お知り合いの方々と一緒
にご参加ください。

大会エントリーや、その他詳細については大会専用ホームページよりお願い致します。

突然のメール失礼致しました。何卒宜しくお願い致します。

http://熱中オーカカップ.com

 
 

xyz

 投稿者:田中嘉メール  投稿日:2011年 3月11日(金)21時37分37秒
  エアーガン楽しいな  

(無題)

 投稿者:s  投稿日:2010年11月13日(土)16時21分31秒
  最近山五どうですか?  

(無題)

 投稿者:みかん  投稿日:2010年 3月 2日(火)18時24分48秒
  ありがとうございます。中学に入ってもバレーを続ける予定です。二中は現バレ
ー部4人しかいなくて試合もできない状態です今のところ岸ニA女子はみんな入るつもりです。千一さんは今年絶対優勝すると思います。がんばってください。^v ゜
 

(無題)

 投稿者:千一関係者  投稿日:2010年 3月 1日(月)21時07分16秒
  岸二さん、銅メダルおめでとうございます。
小学校最後を良い形で終われて良かったですね。
千一は、B(5年)が病気で欠員が出て棄権となったのも痛かったですが、決勝で吹田東Bにフルセットとは言え敗退するとは、予想もしていませんでした。男子も初戦の相手が吹田東だったので残念な結果で終わりました。今年の夏には、現B(5年)が必ず優勝旗を奪還します。
みかんさんは中学行ってからも頑張って下さい
 

(無題)

 投稿者:みかん  投稿日:2010年 3月 1日(月)16時28分24秒
  一回戦片山に勝って2試合目は吹田東Bに負けてしまい結果3位でした。
でも男子も3位という結果で終わりました。
 

(無題)

 投稿者:みかん  投稿日:2010年 2月25日(木)06時27分20秒
  そうですね・・・
今私たちがいちお狙っている相手は吹一ですね!!!
岸ニBがそこに負けて吹一が決勝進出になりましたから・・・
金曜日はVS先生というのがあって岸ニバレー部VS岸ニ先生でやる試合が毎年あります
 

(無題)

 投稿者:千一関係者  投稿日:2010年 2月24日(水)20時52分31秒
  男子の試合より、みかんさんは自分の試合に集中した方が良いと思いますよ。女子の場合、多分ですが・・・1回勝てば、BEST4以上確定で銅メダル以上が確定します。朝に引くクジが重要です。  

(無題)

 投稿者:みかん  投稿日:2010年 2月24日(水)17時42分38秒
  吹田東が負けるってことは豊一はめちゃめちゃ強いんですか??
今回の優勝はどこのチームでしょうかね??
 

(無題)

 投稿者:千一関係者  投稿日:2010年 2月24日(水)12時17分44秒
  夏の市長杯男子は、決勝で吹田東が豊一に敗退しました  

レンタル掲示板
/9