teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ミクシィ

 投稿者:まーくん01@薔薇色管理人メール  投稿日:2007年 2月16日(金)15時02分27秒
  >ねむさん

よくまあこんな辺境まで来ましたねぇ(笑)
招待メール送りましたんでヨロシクです♪
 
 

ミクシィでの活動がメインなんですか?

 投稿者:ねむ@野田黒ランメール  投稿日:2007年 2月15日(木)23時15分14秒
  突然失礼しました。

良かったら招待していただきたいのですが。
かまいませんか?
 

嘔吐滅せ

 投稿者:shimoyaメール  投稿日:2006年 2月 8日(水)00時28分22秒
  ぱっと見でわかるNewパーツ間にあいそうです!
それが何かは見てのお楽しみということで。
 

乙女

 投稿者:まーくん01@薔薇色管理人メール  投稿日:2006年 2月 6日(月)09時15分18秒
  >shimoyaさん
オートサロンと違ってオートメッセは中学生まで入場無料なのですよ!
っつー事で家族で参加します。

http://moon.ap.teacup.com/barairosedan/

 

乙女っせ

 投稿者:shimoyaメール  投稿日:2006年 2月 6日(月)02時34分11秒
  まーくん01さん所はご家族で出動ですか?
某イベント掲示板にも書いてますが、チケット1枚余ってます。

家族で出動でなかったら乗合でいきます???
 

ありがとうございます!

 投稿者:まーくん01@薔薇色管理人メール  投稿日:2005年12月22日(木)12時40分56秒
  皆様の暖かい応援のおかげでクラス5位に入賞しました!
来年に向けて大きな励みになりました。

>ヤスダさん
来年も美祢とか岡山で開催されるんでしょうか?
それならゼヒ参加したいですね(笑)

>swingoさん
今回の遠征はまあ何と言うかご愁傷サマでした・・・
来年は筑波でリベンジですね(爆)

http://moon.ap.teacup.com/barairosedan/

 

入賞おめです~!

 投稿者:swingo  投稿日:2005年12月21日(水)22時21分16秒
  リザルト出ましたね~。あぁ、夏のつくばだったら1等賞とれたのにぃ。(爆)

さて、ネタ満載のつくば遠征でしたが・・・とりあえずは皆様お疲れ様でした。
帰り道は恐れていた事態が現実になったという感じですね。
まさか伊勢湾フェリーまで使うことになろうとは。しかもめちゃくちゃ揺れるし。(汗)

とりあえずは車を直して、来年も・・・でも春には車検なんですよねぇ。。。
 

入賞おめでとう!!

 投稿者:ヤスダ  投稿日:2005年12月19日(月)20時15分52秒
  マツダスピードカップ初入賞おめでとう!!よかったネ~、来た甲斐がありましたね。色々なサーキットを走った成果も絶対に出てますよ!来年もまた各地でお会いしましょう。僕も次回は子供連れて行きたいです。ところで無事に帰り着きましたか?僕もなかなか大変でした・・・積車でスピンを体験しそうになり、真っ青(苦笑)。でわ!  

筑波遠征

 投稿者:まーくん01@薔薇色管理人メール  投稿日:2005年12月10日(土)15時59分16秒
  マツダスピードサーキットトライアルウインターカップ筑波の正式参加受理書が到着しました。
クルマの方はタイヤローテーション~ホイルバランス、ETC取付を残すのみです。

人間の方は・・・GT4で特訓しましょうか(汗)

参加の皆様どうぞお手柔らかに・・・

http://moon.ap.teacup.com/barairosedan/

 

クラッチ

 投稿者:まーくん01  投稿日:2005年11月26日(土)19時08分21秒
  アテンザ用を使ったのはクラッチの踏力をノーマル並にするためです。
ノーマルディスクにKLカバーだとかなり重くなるらしいので。
 

レンタル掲示板
/7