teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おおぅ

 投稿者:らぶりん  投稿日:2011年 3月25日(金)17時59分17秒
  気がつけば、何年と放置していたのね。
もう、本当に細々と更新ですからねぇ。
 
 

半年ぶり

 投稿者:らぶりん  投稿日:2009年 6月17日(水)12時43分18秒
  半年ぶりの書き込みですよ。
みなさまお元気でしょうか?
 

気がつけば

 投稿者:らぶりん  投稿日:2008年12月21日(日)00時39分51秒
  冬なのねぇ~。
掲示板は夏の書き込みで止まっていたけれど。
時がたつのは早いです。
 

今頃

 投稿者:らぶりん  投稿日:2008年 8月 4日(月)13時00分38秒
  掲示板の書き込みに気がつきましたよ、鯖江さん。
8時以降確定なら連絡いたしますよ~。
ただ、それが突然やってくるので困るのですが。
 

まま~ん

 投稿者:鯖江  投稿日:2008年 7月25日(金)23時44分50秒
  だいぶ前のコメントですが。
遅くなりそうな日がわかるような時は
晩御飯一緒に食べましょう♪
連絡くださいな。
 

おっしゃ~

 投稿者:らぶりん  投稿日:2008年 6月27日(金)21時22分57秒
  残業終わり!!
これから帰りますです。
 

降りましたが・・・

 投稿者:らぶりん  投稿日:2007年12月10日(月)12時53分25秒
  >trombaさん

雪は降りましたけれど、今現在は融けています。
これから週末にまた降るかもしれません。
あまり雪いらないんだけれどなぁ。
 

(無題)

 投稿者:tromba  投稿日:2007年12月 4日(火)23時54分38秒
  お疲れ様です。年末まで忙しそうですね。また雪が降ってきたのでしょうか?今年は早いですね。あまり積もらなければよいのですが・・・。まずは体調に気をつけて下さいね。  

疲れた

 投稿者:らぶりん  投稿日:2007年12月 4日(火)19時18分8秒
  急に忙しくなりまして...。
疲れました。
また雪が積もりそうでいやーんです。
 

まさおくん

 投稿者:らぶりん  投稿日:2006年12月18日(月)00時32分22秒
  ポチたまの元祖旅犬まさおくんが天国へと旅立ちました。
色は違えど、らぶさまと同じラブラドールレトリーバーとのことで、何かと気になる存在だったまさおくん。
ニュースを見てショックでした。まだ7歳だったまさおくんの早すぎる死。
そして思いました。
いつからぶさまとお別れする日が来るんだろうな、と。
らぶさまを大事にしなきゃ、元気なうちに遊んでおかなきゃと。
 

レンタル掲示板
/10