teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


勣謹消議易析報

 投稿者:低弟人儘巷  投稿日:2010年10月26日(火)17時11分28秒
  8限扉
勣謹消議易析報
音猥渾
音犖禮
 
 

ありがとうございました。

 投稿者:yousuke  投稿日:2009年 8月29日(土)22時49分8秒
  非常にこのサイトにはお世話になりました。
更新停止聞いて非常に残念ですが、今まで本当にご苦労様でした<m(__)m>
 

(無題)

 投稿者:yy  投稿日:2009年 8月22日(土)23時13分19秒
  本スレ見てきました。ここのサイトにはお世話になりました。
今までありがとうございました。
 

更新停止のお知らせ

 投稿者:勝春  投稿日:2009年 8月22日(土)22時52分21秒
  皆様お久しぶりです。
諸々の事情により更新できない状態にありました。
また、今後もあまり更新していくことができません。
さらにwikiでもセリフのまとめをしているということで、
このサイトは更新を停止することにしました。
これまでご愛顧、またご投稿してくださり、感謝に絶えません。
どうもありがとうございました。
また、続けていくことができず、大変申し訳ありません。

ここの情報はwikiへの転載(wikiに限らず商用目的でなければ)OKとします。
 

3.5

 投稿者:ザンギ  投稿日:2009年 8月15日(土)12時15分44秒
  卑弥呼(伏兵)「我が神秘の国へようこそ…」
(計略)「私に跪きなさい」
(撤退)「あぁあ!うぅ…!」

蒋済(伏兵)「考えが甘いな」
(撤退)「屈辱的だ…!」
(計略)「容易いものだ」
(復活)「また、行けというのか…」
 

(無題)

 投稿者:ザンギ  投稿日:2009年 8月 9日(日)12時22分51秒
  3.5を少し

丁夫人(計略)「残念だったわね」
(撤退)「ここで、お別れね」

穆皇后(伏兵)「大成功、やったね!」
(計略)「私が癒やしてあげるよ」

R陸遜(計略)「勝利を我らの手に!」
(一騎打ち勝利)「まぁ、そう血気に逸るな」
(伏兵)「考えが甘いな」

GSR周姫(徒弓兵書付き)「私の全て、授けます!」
(再起兵書なし)「私、頑張っちゃいます!」
 

台詞・不足分

 投稿者:大虎  投稿日:2009年 7月19日(日)04時20分36秒
   漢004王美人【美人】
勝利:我が子のためにも平和な世が訪れますように
 漢011何太后
復活:準備オッケェ
攻城:勝たせてちょうだい
撤退:痛いよぉ
計略:奮い立つのよ
伏兵:なし
勝利:あら、おとせたのぉ?
 漢022シン洛【美人】
復活:よろしければ、使って下さい
撤退:皆は死なないでね
勝利:こんな世でも、きっと希望はあります
 漢027チョウ蝉(漢)
復活:また、踊れる
攻城:みなさん今こそ勝利を/みなさん攻めるのです
撤退:迷惑をかけてしまいました
計略:これでなんとか
伏兵:こんにちは
 漢035伏皇后【女王】
計略:なし
勝利:ま、しょせんこの程度よね
 

台詞投稿

 投稿者:大虎  投稿日:2009年 7月19日(日)02時14分43秒
   蔡夫人
復活:私を使いなさい
攻城:落ちなさい
一騎:みせてあげる
撃破:どう?痛かったでしょ、うふふ
撤退:いらいらするわ
計略:なし
伏兵:なし
勝利:思い通りになって胸がすくわ

 劉表
復活:さてさて
攻城:
一騎:
撃破:
撤退:おのれ、二流が
計略:老人はいたわるもんじゃ
伏兵:なし
勝利:
 

声優さんですが。

 投稿者:木くらげ丼  投稿日:2009年 7月13日(月)23時45分57秒
  不遜、老獪、先鋒系は徳山靖彦さんだと思います。
あと、謀将、歴戦、賊系は掛川裕彦さんでは?
 

(無題)

 投稿者:ゴキブリ  投稿日:2009年 7月12日(日)12時08分41秒
  ゴキブリ  

レンタル掲示板
/25