teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:kenjifrog  投稿日:2005年11月17日(木)05時39分14秒
  まぁサインは人間らしさがあって、よいのではと
思ってます。顔もなくても大丈夫かなぁ。

雷太くーん、いかがですかな?

http://www.geocities.jp/kenjifrog/en

 
 

拝見!

 投稿者:KAN  投稿日:2005年11月16日(水)07時26分27秒
  イイっすね!かっくイイ。
あえて言えば、ボクのサインが気に喰わないけど。
まぁ、これはこれでイイすかね。
どう?お二方?
ふと、それぞれの顔があった方がイイのかな、とは思ったけど、
でも逆に見えないくらいの方がキャラ的には適当だな。

っと、思います。
 

DVD Jacket

 投稿者:kenjifrog  投稿日:2005年11月16日(水)03時11分6秒
  仮で作成しました。
どんなもんでしょうか?
URLから参照できます。
レスお願いします。

http://www.geocities.jp/kenjifrog/en

 

場所

 投稿者:KAN  投稿日:2005年11月 9日(水)23時24分22秒
  ミーティングの場所と時間ですが。
19時半に恵比寿駅前集合ということにしましょうか。
ほんで、そこから何処かファミレスか何か、車を置ける所へ移動。
ワタクシは、ギリギリまで鶴見で太鼓指導をしてるので、
ちょっと間に合わないかもしれませんが、頑張ります。

雷太クン、プロフ&アー写、了解しました。数日中に必ず送ります。
ケンジさん、PLUGの時のギャラ、持って来てもらえますか~?

ほんでは、また明日。
 

こねこ用ぷろひぃいる

 投稿者:らいた  投稿日:2005年11月 8日(火)15時45分42秒
  坂野会舘ぴかでりーへのおくりさきです。自己プロフィールと、アー写そえて
mitz_sak@ybb.ne.jpまでよろしく。おそくなってすみません。
 

ミーティング

 投稿者:KAN  投稿日:2005年11月 5日(土)19時01分52秒
  おつカレーです。

大分・別府に向けての第1回打合せは、来週10日(木)となりました。
場所は都内か何処か…あ、でもDVDがあるの忘れてた。
どうしましょうかね?要相談で。
兎に角も、10日(木)19過ぎ頃から23時頃まで、
時間の確保、お願いします。

とりいそぎ、ここまで。
今後はこちらのBBSも併用して参りますぅ。

ではでは。
 

連絡

 投稿者:KAN  投稿日:2005年10月 3日(月)18時00分33秒
  オツカリです。スケジュールの連絡です。

①10/05(水)~11(木)
 岐阜・郡上八幡へ行って来ます。
 電波状態が良くないけどメールは時折チェック出来ると思います。

②九州・大分
 大分・別府でのライブ等の件について。
 ケンジさんの沖縄スケジュールを受けて、大学側には、
 6日(火)夕~夜現地入り
 7日(水)太鼓サークルワークショップ
 8日(木)国際学生向けワークショップ/ライブ
 9日(金)梱包~現地出発
 という行程で提案しておきました。
 返答は今週中にも頂けるようなので、しばし時間ください。

出羽、出葉、では。
 

(無題)

 投稿者:kenjifrog  投稿日:2005年 9月28日(水)16時28分46秒
  昨日はオツラレでした。
早速ですがギャラの精算をupしておきますね。

Total 34名のゲスト、13850円のバックでした。
→駐車場代1人900円をひいて、ギャラはひとり4000円ちょうどになりました。

忘れるといけないので「けんじさんギャラくれー」と連呼してくださいな。
次回にでもお渡ししまする。オツカルー!
 

(無題)

 投稿者:kenjifrog  投稿日:2005年 9月27日(火)03時29分19秒
  13:30目標で向かいます。
おそらくマクドナルドの前に、強引に駐車した方が搬入はやりやすいと思います。
もしくは、PLUGにむかって路地はいってすぐあたりとか。

体にも気をつけておくんなまし。
 

明日!

 投稿者:KAN  投稿日:2005年 9月26日(月)12時38分38秒
  オツカレっす。暑くなりました。
明日はアチィライブを!っということで、明日@PLUGの内容です。

基本的には、インスピレーションベースで行きます。ね、雷太クン。
40~50分の内50~60%をフリー・インプロ、残りを曲ベース…、
ってな感じで如何でしょうか?
使う曲は明日までに各々で候補曲を2~3曲考えてきて出し合いましょう。

ところで。どうやらボクは半月板に傷または亀裂が入っているようです。
どうも膝痛が回復をみせないので先日整形外科に行ったら言われた。
でも骨はイイ骨だって。
さらに!ウチの母親が昨日朝方ギックリ腰に。
もう何度やってるかわからない位回数重ねて、ここ3年位出ないなぁと、
たかをくくっていたら出ました…あら可哀相。

ってなワケで、明日は13時頃PLUG前に行くつもりで~す。
頑張りましょー!なんだかテンション上がり過ぎ…ふぅ。
 

レンタル掲示板
/9