teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:よ~  投稿日:2009年12月17日(木)22時00分35秒
  テント泊は可能ですか?  
 

登喜会

 投稿者:前田 康吏メール  投稿日:2009年12月14日(月)09時07分31秒
  12月12日から1泊お世話になりました男性4人組です。食事もサービスも施設も、「展望の宿」とあって景色もとても良かったので来年も忘年登山は介山荘に決定です。雑誌等でも記されている通り、雪上歩行も初心者にはとても良いフィールドだと思います。  

最高の日より

 投稿者:ろくたんメール  投稿日:2009年11月16日(月)17時23分34秒
  11月15日久し振りの大菩薩嶺。天気上々、展望最高、富士山の山頂から裾野までスッキリ見えました。山歩きの若者が増えていますね、良いことです。足取り軽く、ハイキングを楽しんでいました。  

光熱費

 投稿者:つっしーメール  投稿日:2009年11月 3日(火)08時17分0秒
  はじめまして。
11月以降の宿泊費に上乗せされる光熱費を教えていただけますか?
 

お世話になりました

 投稿者:ダイヤモメール  投稿日:2009年10月19日(月)12時53分20秒
  土曜日に6人でお伺いしました。
今回は初心者の大先輩を二名同行したのですが、介山荘泊のルートに大満足していただきました。本当に初心者を介山荘泊のルートに連れて行くと皆喜んで帰るので、助かります。
下山後は「なんであそこのカレーはあんなに美味いんだ?」と議論しておりました。
またいずれお伺いすると思います。その時はまたよろしくお願いします。
 

確認させてください

 投稿者:東京ハイキング協会リーダー加藤メール  投稿日:2009年 5月25日(月)15時30分32秒
  5月末を締め切りとして7月中旬に発行される当会会報で貴山荘宿泊予定の山行を計画しております。
リーダーとして初めてお世話になりますので何点か確認させてください。
1.雨天中止の山行にしたいんですが、雨天予報を理由に直近でキャンセルできますか?
2.現時点では参加者数が不明です。とりあえず私が目論んでいる10名で予約し、参加者数  に応じて変更可能ですか?
3.来る平成21年9月5日(土)前2.の条件で予約可能ですか?
4.5日はJRと塩山駅9:25分発の路線バス利用していずれかのコースで貴山荘へ、翌日は
  なるべく早く朝食を戴いて笹子駅又は甲斐大和駅まで歩く予定です。朝食は何時頃から  可能ですか?又このコース名は大菩薩連嶺縦貫で良いですか?
 

新年にはお世話になりました・・

 投稿者:青年山友会々長  投稿日:2009年 4月23日(木)23時06分34秒
  関西本部・東京・北海道・北杜・各支部の合同例会で多数のメンバーが大サービスの忘年会と、絶景のご来光の素敵な新年を迎える事で全員満足して下山し・・それぞれ故郷へ帰郷しました・・会報5月号に例会報告の詳細が掲載されています。1部送付しましたので読んでください。ありがとうございました・・\(-o-)/  

あぁ~残念!

 投稿者:ハウス山の会 リーダー  投稿日:2009年 4月23日(木)22時05分24秒
  この一週間天気予報と連日ニラメッコ。願いとは裏腹についに今日の夕刊予報は最悪の天気に! 昼には登山靴、スパッツに防水スプレーを丹念に準備万端整えたけど~この予報には・・・キャンセルを気持ち好く受けて下さった介山荘さん! 本当に有難う御座いました。 楽しみにしていた会員のためにも再びお世話になる山行を計画しま~す。その節は懲りずに宜しくお願い致します。坊やにも会えず残念でした。  

再び今月末お世話に

 投稿者:ハウス山の会 リーダー  投稿日:2009年 4月 6日(月)22時02分33秒
  一昨年の10月は13名でお世話になり、前夜の強雨が嘘のように快晴になった中!小金沢連嶺~湯ノ沢峠~天目温泉まで歩き達成感一杯の身で湯船に浸かった最高の山行が出来ました。
再びと25日(土)に16名でお世話になります。今度は石丸峠より牛ノ寝尾根で小菅の湯のコース取りで。大ダワ過ぎの岩ウチワの花を楽しみにしているのですが・・・連日晴天になります様に~
 

2月に行きます

 投稿者:岩手 高橋  投稿日:2009年 1月13日(火)12時19分16秒
  昨年6月に5人のメンバーでお世話になりました。とてもいい思い出になり、メンバーが会うと介山荘の話になります。子供さん大きくなったでしょうね。今度2月にメンバーは変わりますが、宿泊予定です。またお世話になります。前回は富士山を見ることができなかったので、今度は峠から是非見たいと思います。詳細はあとで連絡します。予定では2月21日(土)ですが営業していますよね?  

レンタル掲示板
/9