teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます。

 投稿者:石丸  投稿日:2011年 3月15日(火)22時55分49秒
  水戸の石丸です。
先日の地震の後、安否確認のご連絡を母の携帯にいただいたようで、
ありがとうございました。怪我もなく、無事です。
水戸市内は漸くライフラインが復旧してきたところですが、
家が全半壊した方も多く、未だに避難所に多くの方々がいる状況です。
また、最近は、福島から逃げていらっしゃる方も増えてきました。
亡くなった方や怪我人も多い中、生活は極めて不便ですが、
水戸市民、みんなで何とか頑張っています。

JR水戸駅の損傷が激しく、鉄道の復旧の目途が立たないので、
この冬は、もうそちらにお伺いすることはできなそうです。
また次の冬にちゃんとお会いできればよいのですが。

ご連絡をいただき、本当にありがとうございました。
まだまだ寒い日が続きますので、皆さんもご自愛ください。
 
 

(無題)

 投稿者:吉野 誠メール  投稿日:2011年 1月16日(日)19時51分56秒
  すみません URL で上手くいかない時は
まこっとの山歩き で検索して頂きたくお願いもうしあげます。

http://homepaje2.nifty.com/

 

新年山行 お世話様でした

 投稿者:吉野 誠メール  投稿日:2011年 1月16日(日)19時48分59秒
  先日は お世話になりました
いつも 前を通るだけで 今回初めての 宿泊でした。
元気な 若主人の一生懸命が とても爽快でした。
イロイロ 気を使って戴き 満足でした。
山行の度 ホームページを書いており、
感じるままに書いてみましたが良かったでしょうか?
不都合なところは 修正するつもりでいます。

おかげ様で 皆 良かった~と 喜んでいました
有り難う ございました。
吉野

http://homepaje2.nifty.com/

 

謹賀新年

 投稿者:メール  投稿日:2011年 1月 3日(月)13時06分24秒
  明けましておめでとうございます。すっかりご無沙汰しております。
おさむちゃん大病後、山行封鎖となっておりましたが昨年秋季頃より、コースを
選びながら高尾山に出かけるまでになってきました。今年こそは、大菩薩峠へに
挑むと申しております。その折りには、よろしくお願いいたします。
真一君、真奈ちゃんの横浜のおじいちゃんに成らねばね
真一君4歳か?何年のご無沙汰でしょうね…
 

ブログに介山荘を紹介しました。

 投稿者:塩山赤尾重森安雄メール  投稿日:2010年12月 6日(月)16時59分40秒
  益田さん;
11月山梨学院大の藤原教授と立ち寄った時は、孤軍奮闘でも、良くして頂き感謝です。
さて、ブログ「新甲州人が探訪する山梨の魅力再発見」を今年10月に創刊しましたが
12月特集号は、藤原教授と山梨の魅力山行をしているので、そのことを特集しました。
NO4に、先日、お邪魔した大菩薩峠を取り上げています。ご覧ください。

http://yssoho.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/12/post_4fbc.html

 

12/24

 投稿者:五十嵐幸子  投稿日:2010年12月 2日(木)12時50分22秒
  お疲れ様です。
12/24(土)4人で小金沢連嶺を計画しています。宿泊は可能でしょうか?
 

風強し

 投稿者:山岳ガイド 佐藤勇介  投稿日:2010年11月 9日(火)19時44分32秒
  快いおもてなしをしていただき、有難うございました。
しかしながら、いつも介山荘に宿泊する時は強風です。
今日も冷たい風が吹き抜けていました。
前回のマイナス17℃、風速20m以上よりははるかにましでしたが・・・。
また来年、宿泊させていただきたいと思います。
よろしくお願いします!

http://www.essential-line.com/

http://www.essential-line.com/

 

教えて下さい!

 投稿者:ビギナー  投稿日:2010年 6月27日(日)08時43分6秒
  7月にグループでお世話になる予定ですが、登山初心者で、いろいろ解らないことがあります。
気温はどれくらいでしょうか? 朝、頂上まで登ってご来光を仰ぎたいと考えていますが、夜明け前は寒いでしょうか?服装は半袖のシャツでも大丈夫ですか?それとも長袖が必要ですか?
服装以外にも必要な持ち物があれば教えて下さい。
 

大変お世話になりました♪

 投稿者:TARメール  投稿日:2010年 5月12日(水)15時48分43秒
  5月10日には大変お世話になり、どうもありがとうございました♪

11日は予報通りずっと弱雨の中で霧も出て眺望には恵まれませんでしたが、おかげさまで、めったに降られない雨をとても楽しみ、霧の中の幽玄な雰囲気を堪能し、麓の桜を愛でながら、充分余力を残してゆっくり温泉でくつろいでから、無事に帰り着きました^O^

いつもながらの単独行でしたが、温かく迎えていただき、自宅に居る以上にゆったりとくつろぎ楽しく過ごさせていただきました、大変感謝いたしておりますm(__)m

元気いっぱい明るいイケメン真一君とお目目パッチリの愛らしい真奈ちゃんにもどうぞよろしく^-^/
(息子の小さい頃を思い出して、心がほっこり温かくなりました♪)
 

赤ちゃん無事生まれましたか

 投稿者:宮本宣子メール  投稿日:2010年 2月27日(土)19時29分50秒
   益田ご夫妻様
   お元気ですか。真一君お兄ちゃんになられましたか?
   お父さんのご希望通りでしたか?
   次回お目にかかれますのが 楽しみですよ。
   又写真をお送ります。ではお元気でね。
 

レンタル掲示板
/9