teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


先日お世話になりました

 投稿者:山ガール3人組  投稿日:2014年 7月 9日(水)07時14分50秒
  5.6日と宿泊させていただきました
予報は雨でしたがご主人様の電話で晴れるとうかがい、登った私達でしたが大正解でした!
夜は夜景と星、朝はご来光と富士山の絶景!
写真を見るとほんとに恵まれて幸せだったと思います!
背中を押していただき感謝してます!
介山荘へ着いたとたん子どもたちがお出迎えしてくれておもてなしも素晴らしかったです!
あの日の夜は登山したと思えないくらいたくさん遊ばせていただき私たちもとってもとっても楽しかったです!
しんいちくん、まなちゃん本当に可愛くて元気で人懐っこくてすっかり友達のようでした♪
奥さまの作るご飯もとってもおいしかったです!!
夏はご主人様が教えてくださった山々にもたくさん登りたいと思います☆
また、遊びにいきますのでその時はどうぞよろしくお願いします★
ありがとうございました!
 
 

ご挨拶

 投稿者:近所のおっさん  投稿日:2014年 4月 9日(水)17時37分16秒
  ご無沙汰しております。
海外に出てもうすぐ2年です。
このページを見るたびに懐かしささえ出てくる気がします・・たぶん
先日の雪の際には写真掲載されていたので地元の様子も分かりました。

管理してるページはいまだに更新手つかずです (。・x・)ゝ
何かありましたら、メールください。

http://www.ushioku.com

 

部活引退

 投稿者:ワンダーフォーゲル部永遠の部長  投稿日:2014年 3月28日(金)10時55分55秒
  これで部員の仲間たちと最後の登山になりました!
トレーニングしなさすぎて結構体力が落ちていたけど介山壮で体力が満タンになり、次の日の登山で皆をリードして行けました(笑)
あそうそう夜の星空がとてもキレイだった。これから僕の登山はまだまだ続く。
 

大菩薩峠登山

 投稿者:三浦恒紀  投稿日:2014年 3月25日(火)09時58分14秒
  5月半ばにグループ(10人くらい)で介山荘にお邪魔(一泊)しようと思っています
参加者は男女半々と予想しています
そちちらのご都合をお聞かせ下さい
今回は甲斐大和~上日川峠までバス 介山荘着は午後2時を予定しています
メイル AND54918@nifty.com

http://blogs.yahoo,co.jp/taruim1941

 

最高でした

 投稿者:船橋啓明WV  投稿日:2014年 3月24日(月)14時33分57秒
  3月21日~22日と1泊2日で大菩薩嶺・小金沢山を堪能。たっぷりの雪を楽しみ、南アルプス・秩父・富士の展望を満喫の山旅でした。関東平野と甲府盆地の夜景も素晴らしかった。そして小屋では快適な生活をありがとうございました。
介山荘から小金沢山までは踏み跡もあまりなくルートファインディングを楽しみました。石丸峠から上日川峠までは踏み跡がコースよりもかなり下をとっていましたが無事に到着でき安堵でした。ご主人の的確なアドバイスのおかげです。ありがとうございました。
 

マグカップ

 投稿者:部活引退男子  投稿日:2014年 3月23日(日)12時15分23秒
  部活動最後の登山。
お世話になりました!
思い出いっぱいです!
記念にマグカップを買いたかったのですが
誰もいらっしゃらず
時間に追われ下山しました。
マグカップを送って頂く事は可能ですか?
 

お世話になりました~♪

 投稿者:kumapyon  投稿日:2013年11月 3日(日)14時17分4秒
  1日に1泊、平日で少なかったお陰で一人部屋(^^: 有難うございました。
色々と詳しく説明して頂き楽しかったです。
鹿の親子に遭遇、綺麗な星空、日の出、早朝にぽっかり浮かぶ朝焼けの富士山、紅葉が楽しめて最高でした。また伺いますぅ。
 

フルーツマラソン出ました

 投稿者:ヒラサワ  投稿日:2013年10月20日(日)22時08分31秒
  ご無沙汰してます。
今日は上日川峠まで走りました。が、寒かったのとお腹が空いたとので上には行かず勝沼に戻ってしまいました(母も勝沼に待たせていたので)。上の峠は何度あったのでしょう……。
そのうちちゃんと歩いて伺います。よろしくお願います。
 

一昨日も お世話になりました。

 投稿者:ハマー  投稿日:2013年 9月16日(月)13時41分58秒
  甥っ子二人とともに 宿泊いたしました。
野生の鹿を 初めて見た甥っ子達は (☆o☆)
興奮していました。(笑)

夕景も 素晴らしいものでした。
また伺います。o(^o^)o"
 

お世話になりました。

 投稿者:ハマー  投稿日:2013年 8月15日(木)15時09分50秒
  13日に 一人で宿泊いたしました。
美味しい夕食に...朝食...ご馳走様でした。m( _ _ )m
霧で 視界は良くありませんでしたが
真夜中の 鹿の鳴き声と ライトを当てた時の 目の光は
たーまーりーまーせーん。(^Q^)/゚
また うかがわせていただきます。

それと...水曜日の上日川峠の 九時のバスは運休だそうです。(^▽^;)
次のバスは 午後二時でしたから
下の村の コミュニティバスの場所まで 歩きました。(笑)
やまとの湯も 水曜日は定休でした。
せっかくいただいた 割引券も使えずに すみませーん。
 

レンタル掲示板
/10