teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


流れる雲は・・・

 投稿者:いちじん  投稿日:2014年10月15日(水)00時58分12秒
  10月10日~11日は大変お世話になりました。

素晴らしい夕焼けの富士山が見られて
幸運でした。
立松和平氏の思い出話ができて良かったです。
お父上には小屋を出る時にシャッターを押してもらいました。
ありがとうございました。
異なる季節に再訪したいと思っています。

http://gomangoku.cocolog-nifty.com/blog/2014/10/m-42a1.html


 
 

素晴らしい夕陽

 投稿者:けいこ  投稿日:2014年10月14日(火)21時18分32秒
  10月10日、お世話になりました。
夕方、「夕陽が綺麗ですよ」と声を掛けてもらわなかったら
あの感動的な夕陽を見ることはできませんでした。
ありがとうございます。
また、夕食や朝食に野菜がたくさんでて美味しくいただきました。
特に朝、大根のぬか漬けは天下一品でした。

夕陽の画像を晴れないので、ブログを貼ってみました。

http://hinazakura621.blog.fc2.com/blog-entry-259.html

 

百名山の手ぬぐい

 投稿者:鈴木 佳博  投稿日:2014年10月 4日(土)00時20分19秒
  こんばんわ
初めて投稿致します
介山荘さんに"百名山の手ぬぐい"が販売されていると
伺ったのですが名古屋からですとなかなか出向く事が難しく
出来ればネット販売出来ないでしょうか?
登山バッチが多くなってきまして・・・

またお時間あった時でかまいませんので
お返事ください
宜しくお願い致します。

鈴木 佳博
 

楽しく嬉しい登山になりました(=^_^=)

 投稿者:nikemam  投稿日:2014年 9月 9日(火)21時24分3秒
  本日休憩(食事)に夫と寄らせて頂きました。ラーメン、本当に美味しかったです。ご主人が笑顔で楽しく優しく話しかけて下さって、とても温かい気持ちになりました。今日の登山の良い思い出になりました。ありがとうございました。  

米背負峠より天目山温泉へ

 投稿者:三鷹の住人  投稿日:2014年 7月20日(日)17時44分50秒
  04:45に介山荘を出発し予定通り歩けました。最後林道を歩いているときに雨に降られましたが、温泉しか頭になく全く問題になりませんでした。トンネル案外怖く肝試しとなりましたが、ちょうど雨宿り?にもなりました。天目山温泉を堪能し13:31の甲斐大和駅行バスに乗れました。
小金沢連嶺は介山荘から南下すると思いのほか簡単に縦走出来ました。
早朝発、日川側に降りることをアドバイス頂き、天目山温泉の割引券と何と言ってもワインと桃の差入有り難うございました。また昨日同様朝は晴れており、仰る通り富士山を見ることが出来ました。最高でした!
 

先日お世話になりました

 投稿者:山ガール3人組  投稿日:2014年 7月 9日(水)07時14分50秒
  5.6日と宿泊させていただきました
予報は雨でしたがご主人様の電話で晴れるとうかがい、登った私達でしたが大正解でした!
夜は夜景と星、朝はご来光と富士山の絶景!
写真を見るとほんとに恵まれて幸せだったと思います!
背中を押していただき感謝してます!
介山荘へ着いたとたん子どもたちがお出迎えしてくれておもてなしも素晴らしかったです!
あの日の夜は登山したと思えないくらいたくさん遊ばせていただき私たちもとってもとっても楽しかったです!
しんいちくん、まなちゃん本当に可愛くて元気で人懐っこくてすっかり友達のようでした♪
奥さまの作るご飯もとってもおいしかったです!!
夏はご主人様が教えてくださった山々にもたくさん登りたいと思います☆
また、遊びにいきますのでその時はどうぞよろしくお願いします★
ありがとうございました!
 

ご挨拶

 投稿者:近所のおっさん  投稿日:2014年 4月 9日(水)17時37分16秒
  ご無沙汰しております。
海外に出てもうすぐ2年です。
このページを見るたびに懐かしささえ出てくる気がします・・たぶん
先日の雪の際には写真掲載されていたので地元の様子も分かりました。

管理してるページはいまだに更新手つかずです (。・x・)ゝ
何かありましたら、メールください。

http://www.ushioku.com

 

部活引退

 投稿者:ワンダーフォーゲル部永遠の部長  投稿日:2014年 3月28日(金)10時55分55秒
  これで部員の仲間たちと最後の登山になりました!
トレーニングしなさすぎて結構体力が落ちていたけど介山壮で体力が満タンになり、次の日の登山で皆をリードして行けました(笑)
あそうそう夜の星空がとてもキレイだった。これから僕の登山はまだまだ続く。
 

大菩薩峠登山

 投稿者:三浦恒紀  投稿日:2014年 3月25日(火)09時58分14秒
  5月半ばにグループ(10人くらい)で介山荘にお邪魔(一泊)しようと思っています
参加者は男女半々と予想しています
そちちらのご都合をお聞かせ下さい
今回は甲斐大和~上日川峠までバス 介山荘着は午後2時を予定しています
メイル AND54918@nifty.com

http://blogs.yahoo,co.jp/taruim1941

 

最高でした

 投稿者:船橋啓明WV  投稿日:2014年 3月24日(月)14時33分57秒
  3月21日~22日と1泊2日で大菩薩嶺・小金沢山を堪能。たっぷりの雪を楽しみ、南アルプス・秩父・富士の展望を満喫の山旅でした。関東平野と甲府盆地の夜景も素晴らしかった。そして小屋では快適な生活をありがとうございました。
介山荘から小金沢山までは踏み跡もあまりなくルートファインディングを楽しみました。石丸峠から上日川峠までは踏み跡がコースよりもかなり下をとっていましたが無事に到着でき安堵でした。ご主人の的確なアドバイスのおかげです。ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/9