teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/89 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お騒がせしました

 投稿者:東京埼玉神奈川  投稿日:2016年 8月 9日(火)08時19分22秒
  通報
  娘と孫4人でお世話になりました。男の子4人のためうるさかったでしょう。同宿の方、ごめんなさい。
サービスの美味しい桃、一人一個には皆感激でした。
二人のお子さんたちも仲良く遊んでくれて助かりました。お兄ちゃんにはスマホのシャッターまで押してもらいありがとうございました。
サービスのワイン美味しかったです。娘の分を飲み、さらに缶ビール2本と持参の焼酎を飲んだので少し、飲みすぎました。それに夕食の野菜が最高に美味しかったです。子供たちはカレーをメインにして、しかもお代わりまでしたので、私は、子供の分の野菜まで食べたのでおなかがいっぱいになり、カレーは少ししか食べられませんで残念でした。
朝食は子供たちは起きてすぐということと大人向けの内容だったのでほとんど食べなくて申し訳ありませんでした。4歳の孫も上日川峠ー大菩薩嶺ー介山荘、翌日は大菩薩の湯まで歩いたのでびっくりでした。危険個所もなく小さい子供でも安全な道で、整備状態もよく、娘はまた来たいと言ってました。
大菩薩の湯の割引券ありがとうございました。まさに温泉という素晴らしいお湯でした。
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/89 《前のページ | 次のページ》
/89