teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


hp登録の件

 投稿者:noripapa  投稿日:2005年 7月27日(水)15時06分2秒
  Johnnyさん

HPこちらのほうで、登録しました。
しばらくしたら ↓のアドレスで、b-freshを確認できると思います。

http://www.sni.ne.jp/
 
 

ありがとう~

 投稿者:Johnny  投稿日:2005年 7月20日(水)22時09分2秒
  こんにちは。noripapaさん。
いつもありがとうございます。
お返事が遅れてすみません。
Tさんより頂かれた励ましの言葉。
良い教えですね。私にも教えてくださってありがとう。
何度も読み返し、頑張ろうと思いました。

それから、Tomoちゃん。
優勝おめでと~~~!!\(^o^)/
凄い凄いすご~~い!!ヽ(^。^)ノ
頑張ったね~~!!
お父上は、またまた鼻の下がのび太クンでしょ!?
TOMOちゃんやTAKEちゃんにメロメロだもんね~~!笑

http://www2s.sni.ne.jp/noripapa/

 

海レース行ってきました。

 投稿者:noripapa  投稿日:2005年 7月20日(水)01時02分14秒
  熊本県芦北町で泳いできました。
2.5kmのスイムレースでした。
tomoが、19歳以下の部で、大学生の水泳部のお姉ちゃんを
破りまして、優勝しました。

http://www2.saganet.ne.jp/noripapa/utase.html

 

明日は、定休日?

 投稿者:noripapa  投稿日:2005年 7月12日(火)23時16分8秒
  がんばってますか?noripapaです。

今日 黒木のTさん所にお邪魔しました。
ありがたい励ましの言葉を頂きました。

[変わる自分より 変わらない自分を恐れろ!!
人生平穏に波風立たないところを航海するのもひとつの人生かもしれないが、人生のどん底を味わってこそ 山あり谷ありの人生の方が、手に入れるものも大きい。
長い人生を振り返る時 深い谷から這い上がって山の上にいたいね!!
今は、深い谷を作ったんだ!
これ以上下がれないほどの谷を君は、掘ってるんだよ!
高い山に積み上げて、そこから深い谷を見下ろそうよ!
頑張れ!!]

プログはじめました。
こちらで、少しKAZUNのHPにつくり変えました。
とりあえず、仮アップということで、
プログもコンテンツに入れてますので、後からメールで、
パスワードなどお送りします。

http://www2.saganet.ne.jp/noripapa/

 

レンタル掲示板
/1