teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お願いをメールします

 投稿者:ゆう子メール  投稿日:2007年 5月 4日(金)17時11分7秒
  Qrinkではいつも作品を拝見しております。
4/29の新緑の芦生演習林へハイキング(フェード)拝見しました。

今日はお願いがあって書きこみしました。

私もSkypeを取り込んだのですが、テスト送信しようにも相手が解りません。
以前より中西さんがSkypeをはじめられた事を思い出し、掲示板に書き込みしました。

すみませんが、「Skype名」を教えて頂けませんでしょうか?

又テスト送信させて頂きたいのですが、
よろしくお願い致します。

http://www1.bbiq.jp/yuuko

 
 

こんにちは

 投稿者:山浦メール  投稿日:2007年 1月29日(月)08時21分0秒
  こんにちは かわいいおじぞうさんホームヘージがリニューアルしました。よかったら、一度ご覧くださいね。

http://ojizousan.drawing.jp/

 

挨拶

 投稿者:北広島町の紅葉姫  投稿日:2007年 1月 2日(火)15時01分56秒
   愛知の宮本さまのホームページを介して素晴らしいネット仲間に巡り合えた昨年、沢山の感動作品にqlinkを通じて拝見でき楽しい1年を過ごさせて頂きました。
 今年もご貴殿を初め多くの方のホームページが拝見でき、またHP作りの参考にさせて頂けることを期待しています、お体に気を配られ楽しいページ作りにお励み下さい。
 時には小生の拙い「面作り同好会(検索時の名前)」を、覗いて戴けれるなら幸いです、併せてリンクもして頂ければ凄く嬉しいです。
私ごとですが3月3日に甥子が御地は京都市中京区中御前の玉姫殿で結婚式を挙げるので、8年ぶりに京都に行く予定です。

http://www.ff.iij4u.or.jp/~naraki14/

 

テスト

 投稿者:JA3CMD 中西 徹メール  投稿日:2006年12月 9日(土)15時47分21秒
  掲示板、改訂につき、試験投稿です。

    管理者   中西 徹

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/ja3cmd/index.htm

 

レンタル掲示板
/2