teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


元気です

 投稿者:かねだ きくこ  投稿日:2015年 9月 9日(水)17時10分34秒
  昨年再発しましたが現在はマーカー値も落ち着き仕事も時々させてもらってます
楽しそうな同窓会の写真に元気もらいました
パソコンに慣れないので届いてるか案じてます
またいろいろ楽しませて下さい
 
 

ご無沙汰しています

 投稿者:かねだ きくこ  投稿日:2014年 9月17日(水)15時08分34秒
  綺麗な写真見ているだけで元気がでます
昨年は大病してしまい 広島へ行く機会もなくなりました
げんきになり京都の散策には行きたいものです    
 

旧東海道 亀山宿ー関宿

 投稿者:kita  投稿日:2013年 2月22日(金)08時19分53秒
  おはようございます。
旧東海道 亀山宿ー関宿
 写真を拝見しました。
 良いですね。
 機会があれば是非訪ねてみたい・・・そんな風景が写し撮られていました。

http://www16.plala.or.jp/kitaj/

 

懐かしい阿倍野界隈

 投稿者:ふじき わたる  投稿日:2011年 2月18日(金)11時07分46秒
  中西 徹さま
   ふじき わたる です

 こんにちは!
奈良生まれで大阪育ち、勤務先の80%が大阪、結婚してからの住まいの
50%が大阪の私、阿部野橋は懐かしい懐かしい場所です、美術館の地下での
絵の勉強、阿倍野の百貨店での絵画教室、北畠での借家住まい、銀行の阿部野橋
支店勤務、次々思い出しています。

 拝見して、先ず驚いたのが近鉄百貨店が300メートルの大きさになるとの事、
信じられませんが、阿倍野の雰囲気が変わりますね、是非完成した頃生きていれ
ば、行ってみたいものです、それに阪堺線のチンチン電車が生きている姿、がと
ても嬉しいです、何より天王寺阿倍野らしいです。

  有難うございました。
天王寺七坂のページを添付させてください。
 http://www.ne.jp/asahi/fjk/art/tennohji-7saka.htm

http://www.ne.jp/asahi/fjk/art/

 

初めまして。

 投稿者:T-N  投稿日:2010年11月 5日(金)21時24分2秒
  中西様。今晩は。調布市のT-Nです。今朝のビデオ、先ほど外出から帰りまして再度見たら消されていました。意外にもQLINKでは反響がなかったですね。
新聞にもでかでか。 なんだか、どこかにDVDが放置されていたとか、すぐさまユーチューブへのアカウント削除したようだが、いずれ真の人名がわかるのではないでしょうか、
私もユーチューブには12点掲載しているので大いに関心があります。上の話とは別にしてこの後もどうぞ宜しくお願いします。

http://http:://27.pro.tok2.com/~newtn2/

 

(無題)

 投稿者:boku  投稿日:2008年 9月 8日(月)22時03分12秒
  JA3PFZさん、亡くなってました
http://www.kawaihp.com/html/goaisatsu.html
 

(無題)

 投稿者:年寄り  投稿日:2008年 6月21日(土)04時05分46秒
  すでに廃局の私、インターネット歴は浅くadslのブロードバンドから始めて7年
なにげなしに検索していたらCMD さんのホームページを見つけました
CMD さんと交信したことはないですが、パイルアップの中、チャーリーマイク
チャーリーマイクデルタというお声がなつかしい。同時にアメリカ・クべック
デルタ・ヤンキーというお声もありました。既にオーナーロールになられているようで
おめでとうございます。当方は近隣からの強硬な苦情を受け運用停止、廃局となりました
コールサインを書けばご存知でしょうが遠慮しておきます(笑い)歳はCMD さんより若いです
 

素晴らしい投稿有難うございます。

 投稿者:matukaze tarou  投稿日:2008年 5月 3日(土)10時48分23秒
  2008年2月15日「嵐山・嵯峨野冬景色」から「ライトアップコンサートのお手伝い」までの11件のアップを拝見させて頂ましたが、さすが日本のトップDXサーは、何事をするにも一味違うものだな~と感心致しました。とても真似は遠く及びませんが、少しでも見習いと願っております。益々のご発展を願っております。こんな書き込みで失礼致します。  

しみずさん

 投稿者:JA3CMD 中西 徹メール  投稿日:2007年 7月13日(金)04時39分12秒
   HP、訪問有り難う御座います。
アマチュア無線で、交信致しましょう!

        中西 徹 JA3CMD/ N2CM

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/ja3cmd/index.htm

 

おどろいた

 投稿者:しみず  投稿日:2007年 6月30日(土)06時35分18秒
  御HPに迷い込んだものです。すばらしい、面白い!
de JA1S**
 

レンタル掲示板
/2