teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(o^^o)年上限定で

 投稿者:(ω//ナオメール  投稿日:2010年 2月10日(水)18時07分57秒
  年上限定で興味ある人だけ~
自撮り送ります。
kira.kira-hoshi7@ezweb.ne.jp
メッセージメールよろしくデス待ってます。
 
 

登録案内

 投稿者:日本フィッシングサーチ  投稿日:2008年10月18日(土)13時35分50秒
  日本フィッシングサーチ登録案内

【お詫び】
Mail Post が見つからないので投稿させて頂きました。


★ 新 規 登 録 募 集 ! 〔無料〕
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

釣りの総合検索エンジン(JFS)『日本フィッシングサーチ』では、釣りサイトの登録を募集中です。

   (JFS)⇒ http://fish.boy.jp/

貴サイトのアクセスアップ及びSEO対策のお役に立てると思いますので、よろしくお願い致します。
 

酒匂川本流、ヤマメ出ましたよ!!

 投稿者:相模守メール  投稿日:2008年 4月20日(日)20時38分37秒
  ☆さん、こんばんは。
ブログではなく、こちらにご報告いたします。

本日、酒匂川本流の山北地区にて、26センチの幅広ヤマメが釣れました。
そしてその後、超大物が掛かり、いきなり竿先を絞り込まれた挙句、50Mくらい下流に走られて、ハリスを切られました(>_<)
白銀色の40センチ級。ニジマスではなく、走り方からして、本流ヤマメだったと思います。
ハリスが0.4号と細めだったので、やられました。

本流は釣れないとキツイですが、釣れると最高に楽しいですね。
ではでは。

http://www.ne.jp/asahi/sagaminokami/seiryu-turi/index.html

 

Re本流

 投稿者:  投稿日:2008年 4月 7日(月)01時51分35秒
  裏川探検隊さん、こんばんわ。

釣果も聞かれてはいるのですが、まだ水温も低く雪代もまだのようです。
雪代が本格的に始まるのは5月に入ってからだそうなので、もう少し水量が
増えてからが本格遡上となるみたいです。

そんな訳で本番に向けての肩慣らしといった感じの釣行になります。

http://http://homepage2.nifty.com/thoshitorauto/index.html

 

本流

 投稿者:裏川探検隊メール  投稿日:2008年 4月 6日(日)22時51分54秒
  利根川本流に釣行して来たんですか、お疲れさまです。
本流は魚が差してくるタイミングがなかなか読めませんね。
私も今週の半ばくらいに狩野川に駆け付けたいと思いますが、ただ
天候や他の釣り人の動向なども気にしながら、タイミングをみて
行いたいと思います。

http://urakawa-tankentai.cocolog-suruga.com

 

管理人の日記

 投稿者:  投稿日:2008年 4月 5日(土)20時27分39秒
  早起きの休日

4時に起きて前日に準備しておいた道具を車に積み込み本流へ向かう。
まだ薄暗い中キャストを開始。まずはスプーンでじっくり底を転がすようにリトーリーブ。
川の様子は暗くて分からないがだいぶ水量は多くなってきているようだ。

日が昇ってからはミノーにチェンジし、MDでテンポ良く探っていく。少し濁りは入ってきているものの条件は悪くない。4時間ほど粘るが当たりも無くこの場を後にする。
下流部へ移動し、少し流れの速い深瀬を丹念に探るもここも無反応。お腹も空いてきたので帰宅することにした。

釣り人はコイのブッコミ釣りの人がちらほら。ここのところマス狙いの人は見掛けないなぁ~。

http://http://homepage2.nifty.com/thoshitorauto/index.html

 

管理人の日記

 投稿者:  投稿日:2008年 4月 3日(木)23時56分51秒
  花粉も終焉か?

そろそろ釣りに行けそう。
今度の休みは本流に出掛けよう。ミノーもまた色々と物色し、新しく試したい物も入手。
ここのところ暖かい日が続いているので山の雪もすっかり消えている。
こうして準備を整え、ネットでチェックしている時間、とっても楽しい。
やっぱり釣りに行けるようになると生活にもハリが出てくる。

http://http://homepage2.nifty.com/thoshitorauto/index.html

 

管理人の日記

 投稿者:  投稿日:2008年 3月29日(土)23時31分13秒
  サクラが咲いた!

暖かい日が続いていると思ったら、サクラが咲いている!気が付かなかった。
もう春なんだ。早く本流に利根マス上がって来ないかなぁ~。

早く釣れる釣りに行きたいなぁ~。水温はまだ低いのかあまり釣れてないようだし・・・
もう少し様子見てみましょう。

http://http://homepage2.nifty.com/thoshitorauto/index.html

 

Re本流

 投稿者:  投稿日:2008年 3月26日(水)23時21分29秒
  裏川探検隊さん、こんばんわ。

情報収集って大事ですよね。私は朝、水量をケータイでチェックするのが日課になっております(笑
伊豆の河川でしたら雪代の心配もないのでルアーには願ったり叶ったりでしょうか。
こちらでは本流、渓流共にまだまだ際立った釣果は耳にしません。まだ水温も低いので。

裏川さんが今期本流に開眼されたのを嬉しく思います。是非素晴らしいサカナを手にして欲しいです。応援しています!
4月の22日~24日にかけて九頭竜川に行って来ます。

http://http://homepage2.nifty.com/thoshitorauto/index.html

 

本流

 投稿者:裏川探検隊メール  投稿日:2008年 3月26日(水)20時03分47秒
  本流の釣りはいろいろ考えさせられます。
狩野川でにわかに現実味を帯びてきたサツキマス、だがそれを掛けるのは
容易じゃないこともわかっているし。
とりあえずいろんな情報を入手して自分なりに攻めていこう、と考えています。

http://urakawa-tankentai.cocolog-suruga.com

 

レンタル掲示板
/36