teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


「統合失調症ウェブリング」

 投稿者:犬儒@編集人メール  投稿日:2008年 4月29日(火)19時11分3秒
返信・引用
   初めまして。
 統合失調症ウェブリングは別の会社のサービスを使って再開されていますよ。
 再集合状態が悪いので、暇をみて連絡をしています。
 連絡先は僕のホームページの表紙最下段などをご覧ください。
 ではご健康をお祈りしています。
 よろしければ僕のところの小説などもぜひお読みください。

http://homepage1.nifty.com/kenju/

 
 

お元気ですか?

 投稿者:春樹  投稿日:2008年 4月11日(金)15時36分4秒
返信・引用
  ダリアさん お元気ですか?
桜並木がきれいに咲き誇る季節となりましたね。
ダリアさんが、元気になって帰ってくるのを、
待ってます。それじゃあね。
 
    (管理人だりあ) ただいまです。遅くなりましたが、お返事させて下さい。
私は元気です^^
 

わかりました。

 投稿者:春樹  投稿日:2008年 3月22日(土)14時40分17秒
返信・引用
  だりあさんへ
失礼をしました。
私の記憶違いでした。ごめんね。
 
    (管理人だりあ) おはようございます。春樹さん。
いいえ、失礼ではありません。読んで下さってありがとうございました。
 

リンクが

 投稿者:春樹  投稿日:2008年 3月21日(金)15時04分21秒
返信・引用
  リンクが前のままになってませんか?プロフィール欄がかわってないように思うのですが。  
    (管理人だりあ) 施設入所から現在までが、大幅に書き換わっています。また、小学校前後も書き足しました。  

<管理人よりお知らせ>

 投稿者:菅野だりあ  投稿日:2008年 3月21日(金)00時24分46秒
返信・引用
  プロフィールを大幅に書き換えています。どうぞご覧下さい。  

BLOGに書いてみてください。

 投稿者:春樹  投稿日:2008年 3月17日(月)14時35分57秒
返信・引用
  今苦しいこと、困っていることをBLOGに書き散らしてみては、いかがでしょう。
自分の思考もまとまるし、私たちも返事しやすいから、書いてみてね。
じゃあね。
 
    (管理人だりあ) こんにちは、春樹さん。
わかりました。ブログに書いてみます。明日あたり…。ありがとう。
 

無視しています。

 投稿者:春樹  投稿日:2008年 3月17日(月)14時30分7秒
返信・引用
  幻聴がきこえそうになっても、無視して薬をのみます。
自分の時間を壊すものは全て敵なので、だいじょうぶだ!と心に決めて立っています。
しばらくたつと、聞こえなくなるので、勇気を持って対面しています。
ちなみに、自分のお薬は、ジフレキサ20mgと、副作用止めのピカモール錠と、レキソタンです。
 
    (管理人だりあ) こんにちは、春樹さん。
無視ですか…。薬は頓服がないので、かなりガマンしないといけません。
現実か幻なのかわからないところが怖いのです。幻ならば怖くありません。
勇気を持って対面してみようと思います。
私のお薬は、リスパダール4ミリと、エビリファイ24ミリ飲んでます。
 

ところで。。

 投稿者:春樹  投稿日:2008年 3月15日(土)12時51分11秒
返信・引用
  この掲示板の名前のニラカイナリィリヒって‘何語ですか?教えて下さい。

ないと思っていた幻聴がほんの少し顔をのぞかせて怖い思いをしました。
全部脳のせいなのね。誰かが故意でやっていると思い込もうとする自分がいて、それでも
違うよという自分もあって、大変でした。夕方から18時にかけてが薬の切れ間なので
きをつけています。
 
    (管理人だりあ) こんばんは、春樹さん。
ニラカイナリィリヒとは、何語なのか私にもわかりません。私の大好きな歌のタイトルです。ちなみに、安藤裕子さんという歌手の歌なので、一度聞いてみて下さい。

幻聴、怖いですよね。何人かの人が、シカトするとか聞き流したとか言われたのですが、私には絶対ムリです。春樹さんもムリですよね…。
全部脳のせい、とか思うと、余計怖くなります。誰が悪いの…とか思う自分がいて。誰かのせいにしたい、でも、やっぱり自分の頭の中の出来事なのでしょう…。
混乱しますね。
薬の切れ間に注意して下さい。私の場合は…薬効いているのかしら?
 

こんにちは

 投稿者:春樹  投稿日:2008年 3月12日(水)14時34分28秒
返信・引用
  だりあさんへ
お返事ありがとうございます。
私もダリアさんとこうしてお話しする時間をもててうれしいです。
午前中どうしてもごろごろしてしまい、
悪いな。。と思いながら起きるのが12時になってしまったりします。
スィート10は、日課です。
最近幻聴もなく、怖い思いをしてません。
このまま続くことを信じて・・
それでは
 
    (管理人だりあ) こんばんは、春樹さん。
私も、午前中はゴロゴロしてしまいます。寝られる日は、一日12時間も寝てしまいます。
春樹さんに幻聴がないということは、私にとってもうれしいです。本当に、このまま続きますように…。
 

体調はどうですか?

 投稿者:春樹  投稿日:2008年 3月 9日(日)10時02分39秒
返信・引用
  だりあさんへ
こんにちは。体調のほどはどうですか?
薬ばかりになると、悪いから
きちんと食べて元気をつけてね。
 私も、チラチラと、脳の画面に自分を追い落とすような画像がみえてきたら
もう、お薬をのむようにしてるんだ。。
お互い辛いですね。
何も出来ないけど、おはなしならできるから
ここでも、うまく吐き出してね。
じゃあね
 
    (管理人だりあ) こんばんは、春樹さん。
体調は相変わらずです。やっぱりバランスが崩れている気がします。それでも、なんとかやっています。
食べるほうは、食欲がないです。それでも食べるようにしています。
私には頓服はないから、具合の悪いとき飲む薬はないのですが、ゆっくり休むようにしています。
春樹さんも辛いのですね。
頑張らないで、やっていきましょう。
お話しできてうれしいです。
 

レンタル掲示板
/3