teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:源平  投稿日:2009年 9月22日(火)19時39分49秒
  さっきチラッと見つけたのですが、羽田さん、本を出されるようですね。
京都に関する内容で、来月発売のようですが。

http://www.honya-town.co.jp/hst/HTCatalog?ipr=HB00001412
 
 

金曜プレステージ

 投稿者:源平  投稿日:2009年 9月 5日(土)22時33分4秒
  来週の金曜プレステージ、「屋台弁護士Ⅲ」と言うのに、出演されているようですね。
楽しみです。

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kinpre/
 

羽田さんと自転車

 投稿者:棚倉 樽  投稿日:2009年 8月18日(火)09時42分45秒
  はじめまして。
羽田さんと愛車Peugeotの油絵を描いてみました。
私のギャラリーブログでご鑑賞ください。

http://woodenheart.blog50.fc2.com/blog-entry-148.html

 

BSハイビジョン

 投稿者:源平  投稿日:2009年 8月13日(木)23時00分42秒
  BSハイビジョンですが、
シリーズ 日本の祭 2009  徳島・阿波おどり
8月21日(金) 午後6:00~8:00
にゲスト出演のようです。

http://www.nhk.or.jp/bs/genre/info_7later.html

NHKのニュースで、阿波踊りに参加している羽田さんの映像もチラと流れていたような。

羽田さん情報はこちらのサイトやネットで得られるので、レプロスの携帯サイトに大して興味を持っていなかったんですが、今日暇つぶしに見てみたら、これで有料なのかと、少しばかり衝撃でした・・・。ブログのようなものやスケジュールは無料で見られて当然と言う感覚がありますし。PC版の公式サイトの情報も充実させて欲しいものです。
 

コラム

 投稿者:源平  投稿日:2009年 7月24日(金)11時35分8秒
  朝日新聞のサイトにこんなコラムがありました。

羽田美智子から思いをこめて
http://www.asahi.com/summergift/column/
 

あした

 投稿者:O  投稿日:2009年 3月 9日(月)23時25分16秒
  3月10日(火)「笑っていいとも」にゲスト出演のようです。  

素晴らしい笑顔

 投稿者:映画美術監督メール  投稿日:2008年12月29日(月)15時30分27秒
  はじめまして。

映画・テレビの仕事をしているもので、以前『サラリーマン金太郎(劇場映画)』『トリック』に出演してくださった羽田美智子さんの印象がとても素敵だったので、書き込ませていただきました。

撮影現場でもいつも素敵な笑顔で、本当にいい方ですね。
テレビドラマの『トリック』は、水海道ロケで故郷の空気に溶け込んでらして、楽しい撮影現場でした。

スタッフの立場ではありますが、一ファンとしても応援させていただきます。
また何かの作品でご一緒できる機会を心待ちにしております。



まさに「Sweet Smile」という言葉がぴったりな女優さんですね。

http://www.geocities.jp/hisaoinagaki/

 

削除しました

 投稿者:管理人  投稿日:2008年12月25日(木)21時10分26秒
  投稿者:司法制度会  投稿日:2008年12月25日(木)17時27分10秒 の書きこみは、
削除させていただきました。

こんなような事件では、刑事裁判とは別に、
被害者は民事訴訟で慰謝料請求もできると思うので、
いちがいには言えないと感じますが…
 

美智子さんへ

 投稿者:花岡直仁メール  投稿日:2008年 4月19日(土)17時26分27秒
  こんにちははじめましてテレビでお昼のNHKで生放送でいつも見てましたよ笑うこれからもいっぱい応援してますので頑張ってください笑  

はじめまして

 投稿者:ヒロ  投稿日:2008年 2月23日(土)16時56分40秒
  先日、水海道でご本人に会いました。  

レンタル掲示板
/5